V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報が来た♪
2007年12月04日 (火) | 編集 |
よみが~える~♪byDメロ(笑)
鳴っても携帯あけないで最後まで聞いてます(笑)

じゃなくて(笑)
会報来ましたねー!
コンサートの思い出がよみがえる~♪(@^_^@)


表紙の6人から萌え~♪(* ̄∇ ̄*)
この衣装大好きなんだよねー!
ステキー!!

最後に映し出される虹。
コン中からいろんなサイトでみんなの意見を聞いてて、『ほうほう。なるほどー。そんな意味なのかもしれないな』とは思ってましたが。

今回のペンライトがピンクで。
ピンク=ファン。
最後に映し出される虹には、6人の色にピンクが加わって虹が完成する!って話はひろぷぅと話してたんだけど。

藍色→愛の色→ピンク
だったとはねー(笑)
そこまでの意味があったとは(笑)
おそれいりました(笑)


…坂本くんの写真のとこにいのっちの写真がありますよね?
ツアーTシャツのやつ。
あれいのっちだよねー?

健くんの『怒』の話がチョーかわいくてウケるんですけど!(笑)
健ちゃんもフードかぶりたいのにかぶれなかったんだね(笑)
年下だから遠慮してるだなんてカワイイーー!(≧∀≦)
だから今年は自分より年下の岡田くんとラブラブしてたのかな?(笑)

長野くんの話で。
名古屋のリハの時にナポリタンの笑える映像が流れたって!
それーーー!!(笑)
それをDVDに入れてくださいよ!(笑)
あるんでしょー!映像あるんでしょー!?
ナポリタン!プリーズ!(笑)

岡田くんの『楽』の話。
岡田くんよく1人でバカ受けしてるよね(笑)
わかるわかる(笑)
でもそんな姿を見れるのもVコンだけ♪
そんな姿もファンからすれば萌え~☆なのです(* ̄∇ ̄*)

……てかいっつも思うんですけど会報の写真ってどうにかなんないんですかね?(^^;)
岡田くんの右下の写真すっごいぶれてる写真やし。
もっといい写真があるだろうに…。
坂本くんのとこにはいのっちの写真があるし。
…以前坂本くんのチャック事件とか(笑)
あれ結局どうだったの?(笑)


でもでも!
楽屋風景の写真はありがとうございます!!(≧∀≦)
こういう楽屋風景が見れるの超うれしいー!
みんなの私服?も見れちゃってー♪
坂本くんがセクスィ~なの~♪(* ̄∇ ̄*)
バスローブでカレーを食べる岡田くんに萌え~♪(笑)
マットで寝てる岡田くんもきゃわゆいい!!(≧∀≦)


そして最後にはSPな岡田さんがーー!(* ̄∇ ̄*)
車をとびこえるシーンですね!
なるほどー!そこに踏み切り盤があったんですねー(笑)
にしてもすごいジャンプ力だよ!(笑)
しゅごーい♪岡田くんすごいねー♪(* ̄∇ ̄*)
そして裏表紙の岡田くんもステキですー!
あはー♪カッコイイー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この立ち姿に萌え~♪萌え~♪(笑)

あー!!
早くDVDが見たいよぉーーーー!!!
そろそろ発売日とか発表されないのかなー?
来春…早くて3月?遅くて5月?
早く見たいよぉぉーーーー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会報来たね~!!
長野くんの話、そのナポリタンめちゃめちゃほしいよね(><)
もぉ~~、切に願うよ、DVDにナポリタン集が入ること(笑)
何を入れるかとか収録内容を早く公表してほしいね☆

健くんのフード話も可愛かったねvv
年下発言(笑)
前もガコイコで准くんに「お前は俺より年下なんだから・・・」って言ってたけど、健くんは上下関係気になるんだね(笑)

うんうん、普段見れない楽屋風景っていいよね~(^^)
かっこ可愛い姿がい~~っぱいvv

やっぱりVはいいなぁ☆(笑)
2007/12/04(Tue) 21:31 | URL  | さや #-[ 編集]
☆さやちゃん
リハで流した映像そのままでいいからDVDに入れてほしいよね!(笑)
健ちゃんの健太見たいし!
坂本くんの健太もぜひもう一度見たい!(笑)

学行でも『年下なんだから』って言ってた?(笑)
健くんそういうのきちんとしてるよね(笑)
それが「怒」って言ってる健くんが超かわいい♪

楽屋風景っていいよねー!
普段見れない裏の表情が見れるっていうかさー!(^^)
ほんとVっていいよね♪
だぁーいすき♪(^^)
2007/12/04(Tue) 23:09 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
