V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌ラッシュ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
なにげに今岡田さん雑誌ラッシュですよね(笑)
しかも『SP』関連が多いからTV誌が多いんですけど。
無駄にTV誌いっぱい買っちゃってます(笑)
来週はV6でも出るみたいだし!

そして来週はFNSもあるし~♪
嬉しいんだけど、長丁場の歌番組は大変です(笑)
いつ出るかがわからないからお風呂に入れな~い!(笑)
9時くらいまでに出てくれると助かるんだけどな~。

あとベストアーティストなんちゃらにも出るって聞いたんだけどホント?
最近出てなかったよねーあれ。
やっぱ新曲なのかな?
新曲もテレビで見たいけど、年末の歌番組とかにはVoyagerとか歌ってくれると盛り上がってくれていいと思うんだけどな~♪


今月少年倶楽部プレミアム出ますよね。
うちBS見れないから、職場の∞ファンの先輩に頼むか母の友達の娘さん(ジャニファンで私とタメ)に頼むかなんですね(笑)

でも今回のゲストがKAT-TUNがゲストと聞いて職場の亀ちゃんファンの子に『○○さんプレミアム見れると?』って聞いたら『見れますよー!』と!
この子が一番頼みやすいなーと思ってその子に今回のプレミアムの録画頼みました(^^)

その子とメールしてると
『今回はゆっちだから楽しみなんです☆』って。

…………ゆっち……?(笑)

思わず『ゆっちって誰?(笑)』と質問(笑)
中丸くんらしいです(笑)

へぇぇぇーーーーーーー(笑)

昨日うたばんに出てたけど中丸くんって1人だけ普通だよねー。
でも逆に私は中丸くんだけなんか落ち着く(笑)
亀ちゃんのディランにはウケましたけど(笑)

でもやっぱりKAT-TUNコンには絶対いけないなー(爆)

職場の∞ファンの先輩。
まぁ亮ちゃんファンの先輩なんだけど。
NEWSコン、福岡はずれたらしいっす。
話チラチラ聞きますけど、倍率すごかったみたいですね(^^;)
だってNEWSもドームでしょー!?追加公演で。
なんでも12万人オーバーの申し込みとか?
すごいね~~~。。。

みんなドームでやってるけど…。
V6はドームしなくていいからね!(笑)
なんかVにドームはあわないもん…。
別にけなしているわけではなく(笑)
ドームだとすっごい広いからすっごい遠いだろうから近くに感じられないよねきっと…。
それはなんだかいやだもーん。

PC打ちながら手がかじかんできた…(笑)
暖房つけてるのに寒い…(^^;)


これアップしても大丈夫かなー?
はっきり見えないしいいかな?(笑)
いつもテレビ横に置いてるコルクボード!
ここにはお気に入りの写真を飾ったり☆
コン中はコン日程を書いたヤツをここに貼ってたり!

今回は!
今発売中のMyojo厳選写真たちー!(笑)
PA0_0065.jpg


右下はSPな岡田さん♪
自分で写真にしてこうやって飾るのが大好きなのですー♪
テレビ横だからいつも目に入るとこだからいつも見て癒されてます♪

もう今回は健ちゃんと准ちゃんが超ラブラブでかわいいー!(≧∀≦)
2ショットでピースが3枚もあるんですけど!!
どれもかわいすぎー!!!!!!
コンでも抱きついたりしてて…!
妬けちゃう!(笑)
でもそんな弟コンビがかわいくてだーいすき♪(^^)

SPな准ちゃんも健ちゃんとラブラブな准ちゃんも大好きです!
最近坂本くんの話ばっかりしてたけど(笑)、ちゃんと岡田くんも大好きです♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
