V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
dwango.jp
2007年11月28日 (水) | 編集 |
dwango.jpでV6の新曲がダウンロードできますよー♪
way of lifeはもちろん、新曲もダウンロードできます!(^^)
リスク・Liar・You Know?
3曲とも好きですー♪
ノリのいい曲でコンでやったらカッコイイ感じですよね!

朝、通勤の電車の中でダウンロードできることをしって早速ダウンロードしたんですが。
電車の中だから再生して聞くことができず(笑)
職場についたらついたでロッカー人多いから聞くわけにいかず…。
お昼人の少ない時間帯にこっそり聞きましたよ(笑)


てかですねー!
Dメロの坂本くんのソロが大好きなんですぅー!(≧∀≦)
11月の代々木コンで聞いた時からここがほんと大好きで!
コンから帰ってきてからもここの部分が頭から離れなくて♪
ダウンロードできると知って、ここの部分があってほんと嬉しかったー♪

通常Eメールの着メロ、Voyagerだったけど今日から変更!
このDメロに変更しちゃったよん!(^^)
大サビも好きなんだよねー。
どうしようー(笑)

てかトニverって全部坂本くんが歌ってますよね?(笑)


今日は水曜なのでanan発売日!
帰りに買って帰ろうと思って本屋へ。
レジ前に並ぶと岡田さん表紙のTV誌が!
TVfanだっけ?…買っちゃった(笑)
だって最近SP絡みでスーツが多いけど普通にかっこよかったんだもーん♪
最近そんな感じで雑誌いろいろ買ってます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新曲ダウンロード出来るんだね!!
情報ありがとう(^^)

way of life、最初は微妙って思ってたけど(笑)、
代々木で生で聴いたらすっごい好きになった!!
ホストな坂本くん、バリカッコイイよね!(笑)
私もDメロの坂本くんソロ、すっごい好き!
あと、センターで歌ってる姿がものすごく素敵だった(≧∇≦)
歌番組が楽しみだね(*^_^*)
2007/11/29(Thu) 00:47 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
私も最初は微妙だったけど(笑)
フルで聞くと結構好きになったよ♪
坂本くんバリバリかっこいいよねー!(笑)
ホストとか超たまらーん!(笑)
メールが来るたびに歌いだす坂本くんと一緒に熱唱しております♪←ばか(笑)
まずはFNSだよね!
楽しみ~☆(^^)
2007/11/30(Fri) 16:09 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
