V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲ぅ~
2007年11月20日 (火) | 編集 |
寝ようかなと思いつつネットしてて。
ふとV6のエイベのHP見たら新曲詳細が載ってた!
てかジャケ写が載ってて1人大興奮!(笑)
ジャケ写かっこいいー♪(* ̄∇ ̄*)

ひょっとして…と思ってジャニウェブ見たら、ジャニウェブにも詳細載ってました(笑)
知りませんでした(笑)

最初新曲出るって聞いた時は初回Aだけにしようかなーなんて思ってましたが…。
詳細出ると、やべぇ…やっぱり全部ほしいかも(笑)


まず初回AのDVDはオーラスのライブクリップでしょ!!
あの黒スーツ軍団が見れるのねー♪(≧∀≦)
ホストな坂本くんがー♪(笑)
あとジャケ写撮影時のドキュメントクリップとかなんとか。
絶対買うでしょこれ!!

で、初回B。
これ詳細出て知ったんですけど、Bにしか入らない新曲があるじゃないですか!
だったらBも欲しいじゃないですかぁーー(笑)
7バージョンってのは諦めようかなーなんて思ってましたが…。
新曲は気になるよぉー。

で、通常。
通常にしか入らない新曲入るでしょ。
新曲は気になるから買いたいのよねー。

アルバム3種だったら悩むとこだけど、シングル3種ならまぁいいかな…なんて考えてしまう…。
もう感覚麻痺してるよね(笑)
いつもエイベの策略にまんまとはまって買っちゃうのよね(笑)


でもでも!
来春出るライブDVDはどんだけ値段高くてもいいから、MCとかナポリタンとか舞台裏とかなんでもいれてくださーーい!!!
どうせ何種か出すんでしょ(笑)
てかもう数種類とか出さんでいいけんさ。
4枚組とか5枚組で、何万でも全然買うけんさ(爆)
ほんとナポリタンはフルで全部いれてくださーい!(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/26(Mon) 19:58 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
