V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2007年11月18日 (日) | 編集 |
V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへー
全公演終了!お疲れ様でした!!

♪岡田くんHAPPY BIRTHDAY♪
27歳のお誕生日おめでとう☆(^^)


私も昨日の公演、2公演参戦してまいりました!
(ネタバレ話しますけど、読みたくない人もういないよね?新曲のこと含みますー。)









帰ってきてしまいました…。
あぁ現実…。
これからなにを楽しみに…って…。


DVD発売決定ーー!!(≧∀≦)
来春発売だそうです!
今日ビデオ撮りだったそうですー♪
よかった生きる希望がなんとか繋がって(笑)

昨日の公演では新曲を歌ってくれました!
SPで聞いた時は『バラードかぁ…』って思いましたが。
衣装が…衣装が…坂本くんに激萌えーーーーー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みんな黒スーツなんですけどね!
スーツってことだけで、萌え~♪なんですが(笑)

剛くんと坂本くんはノータイで!
あとの4人はみんなネクタイありだったかな。

もう坂本くんが超ホストみたいで超かっこよかったんですよぉーーーー!!!!(≧∀≦)
もう立ち姿が、ホ・ス・ト♪(* ̄∇ ̄*)
いや~ん!
みきちゃん大興奮でした!あは♪(笑)

メンバーがみんな『坂本くんホストみたいだよ』『坂本くん足長いよね』とかいっぱいいじってて。
カメラさんも坂本くんうつしてて。
そしたら坂本くんもちょっとかっこつけて立ってて(笑)
その姿にまんまとやられるあ・た・し♪
バリかっこよかったとぉーー!!(≧∀≦)(笑)


そんな坂本くんですが。
2部では少しいやかなり心配な出来事が。

MUSIC FOR THE PEOPLEでのバク転で。
岡田くんを見てた私ですが、みんながバク転し終わった後に1人床にうずくまってる人が…。。。
え??坂本くん??(><)
左肩を押さえてて、うずくまってて痛そうに立ち上がりましたが…。
その後も左腕を固定するように全く動かさなくて…。

そのままの状態のまま何曲かこなして。
はけて、その後出てきてからは少しずつ左腕も動かしてたみたいだったから、最悪な状態ではないのかなと思いましたが…。
ひろぷぅとずっと『坂本くん大丈夫とかいな?坂本くん大丈夫とかいな?(><)』と坂本くんが気になって仕方ありませんでした。

坂本くんツアーの途中から左肩にテーピングしてますよね。
痛めてるのかなーとは思ってましたが。
もう坂本くんが心配でー!
今日大丈夫だったのかな…。



なんか坂本くんのことしか書いてないですね(笑)
そんなあたしは岡田ファン(笑)
ちゃんと岡田くんも見てますよ♪(笑)


今回は急遽2公演見れることになったのでホテルも結構直前にとりまして。
そしたらホテルがいっぱいなとこばっかで!
値段高いとことかしかあいてなくて。
今回泊まったのは、パシフィックフロアというそのホテルの中でも割増料金のあるお部屋でかなり優雅なお部屋でした☆

PA0_0063.jpg


PA0_0062.jpg


PA0_0061.jpg


すっかりクリスマスですねー☆
キレイでした♪

PA0_0059.jpg


これは汐留にある『都路里』いうお店☆
東京行くたんびによく行ってたんですが、ここ2年くらい行ってなかったんで久々に行ってきました!
ミニパフェとわらびもちとお団子のセットを頼みました!
おいしかったー!
ひろぷぅの手がちょっとうつってますけど(笑)
ひろぷぅは玄米茶パフェを頼んでました(^^)

京都が本店なんだけど、抹茶パフェがすごく有名なお店です!
おいしいんですよー!(^^)
シュランでも出たことありますよ☆
お気に入りのお店です♪



PA0_0060.jpg

羽田空港にモンタボーがあるということで。
久々にミルクパン買いましたー♪
懐かしいー(笑)
行ったなー麻布十番のモンタボー(笑)
あれ何年前だろ?
3、4年前とかだよなー。
ミルクパンはやっぱりおいひぃ~♪(^^)


駆け足で書いてきましたが(笑)
とりあえず私の1泊2日東京旅行記でした☆
コンに関してはまたボチボチ書こうと思います!…たぶん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃんお帰り~☆
まあくん大丈夫かなぁ・・・(かなり心配しておりますが)
ちゃんと治して舞台に臨んでもらいたいところですね☆


みきちゃんが准ちゃんに夢中なのはもちろんだけど、
まあくんの魅力にはまってくれて・・・あたしのツボをついてくれるのが最近カイカンです(笑)
DVD楽しみに、貯金しとこ~ね!


博多弁満載の「大丈夫とかいな?」・・・ステキです(笑)
やっぱりどこに行っても博多弁でいきましょうね!
あたしもどこでも博多弁v-238
2007/11/18(Sun) 21:11 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
帰ってきちゃいました(><)
坂本くんほんとに心配です!
でも頑張ってちゃんとステージ上でやりきってる坂本くんを見てプロ根性に感動しました!(><)

私も坂本くん好きなトコさんがいていろんな話聞けて楽しいです♪
坂本くんの魅力に堕ちて早数年(笑)
岡田くんと並ぶ勢いかもしれません(* ̄∇ ̄*)

最初はブログでも博多弁出さないようにしてたけど、最近はトコさんや九州の方が読んでる人が多い気がするのでまぁいっかーと思って(笑)
博多弁最高♪(笑)
2007/11/18(Sun) 22:31 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
