V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP高視聴率スタート!
2007年11月09日 (金) | 編集 |
SPの初回視聴率が14.5%だったそうです!!
これは23時からやってるドラマの中で過去最高の初回視聴率となったそうです!

前回の「ライフ」は初回11%。
「ライアーゲーム」は初回12.3%。

SPなかなかの数字じゃないですかぁ~♪
岡田くん旅立たないで大丈夫そうかな?(笑)

まぁこれからこの数字を維持してもらいたいですね!
明日から始まる2~4話のエピソードは病院が舞台!
なんだか楽しそうでドキドキですー♪(* ̄∇ ̄*)

福岡コンで言ってましたもんね。
ネタバレになるといけないので言いませんが…。
病院でテロリストを倒してきたって言ってましたからね(笑)
「あれ」と「あれ」で(笑)
私は病院で働いているので「あれ」を見ると『岡田くんこれでテロリスト倒したって言ってたなー』と思いながら見てしまいます(笑)

SPのHPで音声解説が聞けるの聞きました?
時間なくてまだ最初の20分くらいしか聞いてないんだけど…。
おもしろかったー♪
時間あるときに全部聞こうっと!(^^)
岡田くんが絶賛されてるのを聞いて楽しみたいの♪(笑)
すごいでしょ♪うちの岡田さん♪(* ̄∇ ̄*)
って思いながら聞いてました!

明日もバレーあるよね?
延長しないといいなー(笑)
日曜仕事なので、明日早く寝たいのー(笑)

さてさて、明日はどんなタンクトップ姿が見れるのかしらー♪(* ̄∇ ̄*) (爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
