V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月
2007年11月08日 (木) | 編集 |
大阪コンを終え、またしばらく間があくなーとボケーっと過ごしてたらあっという間に11月も1週間たとうとしております(笑)

PCあけるのもたぶんこの前記事をアップした以来(笑)
この前の記事が…かわいそうだね(笑)
期待とはウラハラに新曲はバラードでございましたね…(^^;)

いやいいんだけどさ…。
別にどんな曲でもVの曲なら聞けば好きになるんだろうけど(笑)
せっかくドラマの主題歌だし、ノリのいい曲の方が、一般受けもいいだろうに…といろいろ考えてみたり(笑)

でもまぁ!
井上薫!かっこよすぎぃー!(≧∀≦)
『井上です。動きます。』
が、好きぃぃー!!!(笑)

あとあと!
タンクトップやっべぇーー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なにあのムキムキ筋肉ぅー!(笑)
たまりまへ~ん♪(* ̄∇ ̄*)



代々木コンですが。
当初17日のお昼のみ参戦予定でしたが。
お友達から夜公演のチケを譲っていただけることになりまして!
17日は昼と夜公演と参戦することになりました!(@^_^@)
ほんとにありがとう!!(。>_<。)

昼だけだったら日帰り予定かなーと考えてたんですが。
お泊りすることになりました!
今年最後のV6コンサート楽しんできます!!
夜公演行けることで相方ひろぷぅと東京へ行けることになりました☆
やっぱ相方と年に1度は東京へ行かないとなんかしっくりこないですね(笑)
てか飛行機1人で乗るのはやっぱり寂しいんだもーん(笑)
今年最後の贅沢です(笑)
おかげでお金はスッカラカーンヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁ今年はもうお金使うこともないでしょうから。
Vに関してはお金使うことに躊躇ありません(笑)
病気だなー(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりー!
SPすんごい面白かった!!
そして岡田くん、バリ(笑)カッコ良かったー!!O(≧∇≦)O
主題歌はみきちゃんと同じくノリの良い曲というか、カッコイイ曲が良かったな~。何かいつもチャンスをいまひとつ生かしきれてない気が・・・(笑)

代々木17日両部行けることになって良かったね(^^)
私も代々木行くから会えたら会おうよ~!
2007/11/09(Fri) 00:19 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
お久しぶり☆(^^)
岡田くんバリバリ(笑)かっこよかったよねー!(≧∀≦)
そうそう!チャンスを生かしきれてないと思う(笑)

yuriちゃんも代々木行くんだね!
お互い遠征大変だね(笑)
うん!ぜひ会いましょう~♪
近くなったらまたメールするね!(^^)
2007/11/09(Fri) 22:39 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
