V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
way of life
2007年10月31日 (水) | 編集 |
きたぁぁーーーーー!!!!(≧∀≦)

岡田くん主演SPの主題歌にV6『way of life』だそうです!!
新曲きたぁーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うぇ~!(* ̄∇ ̄*) ←●じまよしお風で(笑)

SPの主題歌って誰だろう?って思ってました。
でもV6ではないだろうな~って思ってたので(笑)

こんなにカッコイイ要素いっぱいのドラマにV6の歌!
絶対カッコイイ系ですよね~♪v(≧∇≦)v
たーのーしーみぃーー!!(* ̄∇ ̄*)

ドラマ初回直前に発表だなんて!
わかってたなら早く教えてくれよぉ~!(笑)
てかコンサートで教えてくれよー!(笑)

今日の名古屋で歌っちゃってたりして?
いやいや!代々木で歌ってください!(笑)
あたしが行くから♪(* ̄∇ ̄*)

でも岡田くん主演のドラマで主題歌がV6ってのがすごい嬉しい♪
今まで岡田くん主演で主題歌がV6だったってこと…なくないですか?
キャッツ…一郎くん…タイガー…。。
主題歌嬉しいな~♪(^^)
土曜日興奮して寝れないかもねー!(笑)
正座して待ってなきゃー!(笑)
バレーで延長しないことを願います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
