V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都・大阪旅行記
2007年10月29日 (月) | 編集 |
2日間の現実逃避の旅より帰ってまいりました!

コンサート楽しかった!!(≧∀≦)
いや~昨日は席がよくって♪
少しずつ語っていこうと思います。


10月27日(土)
●起床4時半。
こういう旅行の時ってどんだけ早くてもちゃんと起きれるんですよねー(笑)

●5時半に家を出る。
家出たら、キレイなお月様が出てて(笑)
オリオン座もキレイに見えましたー(笑)

●地元駅始発(5時59分)で出発。

●博多駅6時23分の新幹線で新大阪へレッツゴー!

●9時前に新大阪着。
大阪駅まで移動して、ホテルに荷物を預ける。
阪急線に乗って京都嵐山へ!!

嵐山散策~♪
あいにく小雨がぱらつく天気でしたが、なんとかもってくれました!
PA0_0055.jpg


PA0_0057.jpg

竹林の道は行きたかったとこで!
超感動しました☆(^^)


嵐山散策したあとは、二条城へ!
前回京都に来た時から、今度は二条城行こう!と行ってたので満足です♪(^^)
デジカメでいっぱい写真とったんだけど、ここのブログにアップ仕方がわからないー(笑)

2時半頃には大阪へ戻り始めました。
コンサートがありますからね♪(^^)

4時前にホテルに戻ってさやちゃんと合流~☆
それから城Hへ向かいました!

この日はスタンドの17列で…。
いや~かなり上からみおろしてました(笑)
でもでも!翌日のアリーナの席を上から野鳥の会のように双眼鏡でチェック!チェック!(笑)

……花道真横だよね!?!?!?
と何度も3人で確認(笑)
今日はこんなに天井席なのに明日の期待はふくらみまくり!(笑)

土曜日の健くんはとってもご機嫌でした♪
オッパッピー♪(笑)

もうなにを書いたらいいのかわかりません(笑)
とりあえず1日目終了~。
10月28日(日)

10時すぎにホテル出発!
この日はコンサートまで大阪観光☆

と言ってもベタなとこへ(笑)
まずは道頓堀へ!
おぉぉ!テレビでよく見るグリコさんー!
PA0_0056.jpg


おぉぉ!それからカニー!
このカニの前で岡田くんが「とーれとれピーチピチかに料理~♪キダタローです。」って学行のロケで言ってたのをなぜか覚えてる私なんですが(笑)
誰か覚えてる人いませんか?(笑)
確かスタイリスト教師GO森田IN大阪で。
岡田くんがキャスケットかぶってて(笑)
萌え~♪って思って何度も見てたんだよたしか…(笑)
イタいオタ全開なあたし…(爆)

それから通天閣へー!
ここはキャッツの撮影があったとこ♪
恵美須町駅おりて、通りに出たとこで。
おぉぉー!なんか見たことあるぞー!と興奮!(笑)
ここマスターとバンビが歩きよったよねー!とデジカメで写真たくさんおさめてきました!

家に帰ってキャッツのDVD見ながら、とった写真と比べてみようと!
ほんで、さっきDVD見たんだよ!(笑)
ばっちりっすよー!(≧∀≦)
ここで撮影やったんだね♪と自分の目で確認できたことでかなり満たされた気分になりました♪(^^)

もちろん通天閣にものぼりました!
岡田くんがキャッツのヒット祈願で大阪来てましたよね!
で、ビリケンさん触ってましたよね!
だから私も触ってきましたー♪(笑)


それから城Hへ向かいました!
城Hではお友達に1年ぶりの再会~☆(^^)
写真もとって、記念記念~♪
ありがとう!(^^)

この日はアリーナB3ブロック!
花道真横ー!!(≧∀≦)
すごいよ!超近いよー!(笑)

普段は岡田くんのこと准くんと呼ぶことはありません(笑)
しかしコンの時だけここぞとばかりに(?)、「じゅーんくーーんん!」と叫んでおります(笑)
いやー叫んだ!叫んだ!
ひろぷぅとシンクロしてました(笑)

岡田くんと健くんが最近仲良しさんですよね♪
目の前を2人でニッコニッコしながら通り過ぎて行ったり!
2人で抱き合ってるのを目の前で見れちゃったり!
か~わ~い~い~!!(≧∀≦)
弟コンビ萌え~♪(笑)


でもこの日一番忘れられないのは坂本くんのあの表情…(笑)
なんの曲だっけなー。ラストあたりの曲で。
アンコールくらいかな?

坂本くんはバクステからメインステへ。
岡田くんがメインステからバクステへ走ってて。

ちょうどうちらの前付近で2人がすれ違ったんだけど。
岡田くんが通り過ぎる時に、坂本くんにタッチしたんです。
…意図的なものか事故なのかそれは岡田くんにしかわかりませんが。
岡田くんの手が…坂本くんの股間(爆)あたりにタッチしたんです!(笑)

あたしは、バッチリ見てたんで「え…今…(笑)」と思ってたけど、岡田くんは走ってったからそのままバクステ行ったし。
坂本くんもそのまま歩いてうちらの前を通り過ぎようとしたんだけど…。

坂本くんふと立ち止まって、岡田くんを見て…自分の股間見て…(爆)
「あいつ…今どこ触った?」って感じで見てて(笑)

んでそれがちょうどうちらの前付近での出来事で。
坂本くんがこっちのファンの方見て、「あいつ今ここ触ったよな?」みたいな表情でうちらの方を見てて(笑)

あたし大爆笑しながら大きくうなずいて坂本くんに答えたよ!(笑)

ほんとおかしかったー!(笑)
は~これ文章にするの難しい~(笑)
うまく伝わったでしょうか?(笑)

あの時の坂本くんの表情がなんともいえない表情で…(笑)


とりあえずこれだけ早く書きたかったので!
今日のところはここまでで♪
またなにか思い出したら書きます☆



☆追記☆
そうそうそうそうそう!!!!
日曜日のWアンコールの時かな!?
斗真くんが来たんですよー!(≧∀≦)
シアターBRAVAでちょうど舞台やってたみたいで!
終わってかけつけてくれたとのこと!

バクステから現れて!
花道通ってうちらの前をとおりすぎる斗真くん!
かっけぇーー!!(≧∀≦)
「とーまくーーん!!」って超叫んだ(笑)

まさか大阪で誰か来るなんて思ってないからさー!
しかも斗真くんとか超ラッキーじゃーん♪(^^)
あ、あと名前わかんないんだけど、関西ジュニアの子が2人来てました。
BADだっけ?
すみませんジュニアさっぱりわからなくて…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
そして、お久しぶりです。
大阪公演、お疲れ様でした(笑)
楽しかったようで、何よりです。

岡田君が学行のロケでのその歌(?)覚えてます♪
「あー知ってるー」って思い、思わず書き込みしました。
懐かしいですよねぇ~
あの時期、岡田君、キャスケットをしょっちゅう被ってませんでしたっけ?
見る度に被ってたから、マイブームだったのかな?と。

コン中のハプニング(?)、面白かったです。
天然なのか、なんなのか分からないですね(笑)
そこがまた可愛いけど♪

また、思い出したことがあったら、書いて下さい♪
楽しみにしています♪
では♪
2007/10/29(Mon) 17:17 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん
お久しぶりです!
早速コメントありがとうございます!

しかも覚えてますかー?
そこに反応してくれて嬉しいです(笑)
そうそう!よくキャスケットかぶってた時期ですよね♪
好きだったんですよ~キャスケット岡田☆(^^)

コンサートはほんと楽しかったです!
ハプニングも目の前で見れたし(笑)
こんな感想を読んでくれてありがとうございました!(^^)

2007/10/29(Mon) 18:09 | URL  | みき #-[ 編集]
おかえり~!!
先ほどはメールありがとう(*^_^*)
健くんと准くん最近、仲良しさんみたいだね!!
いいことだわ~(笑)
いろいろ教えてくれてありがとう!!
そういうの大好き~!!滝翼さんも二人がラブラブなのが良いところなんだわ(笑)
楽しめたみたいで良かった~(*^_^*)
あとは代々木のみだね~!!
早く行きたいようなまだまだ先でいいよ~みたいな感覚・・・少しでも長くコンサ期間を味わってたいよね~☆彡

2007/10/29(Mon) 21:07 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
ただいま~♪
ほんと仲良しさんすぎて妬けちゃうくらいだよ(笑)
健くんと2人でニッコニッコ通り過ぎてった岡田くんの笑顔も忘れられないわ(^^)

あとは代々木!
わかるわかる!
早くコン行きたいけど代々木が来ちゃうとコンが終わっちゃう!(><)
それもいやだよね~(^^;)
でも早くkarinちゃんにも会いたい♪(^^)
2007/10/29(Mon) 22:26 | URL  | みき #-[ 編集]
おかえり~!!!
きゃー!股間話めちゃうける~!!!(笑)
みたかったな~☆
しかも花道真横って・・ねえさん・・・やりましたな。お互い(笑)
しかもジュニアー!
B.A.Dはですねぇ・・・
桐山くんと、中間くんですよ☆
あたしはちなみにエイトコンサートのときに中間くんのうちわを作っていったという・・(笑)

あたしも大阪いきた~ィ!
来年は・・・チケットを取って、参戦をしたいと思いますッ!
2月に剛ちゃん舞台取ってるから、それまで大阪はお預けです☆
2007/10/30(Tue) 00:04 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
股間話喜んでもらえて嬉しいですー!(笑)
もうこれが一番忘れられない出来事です(笑)
トコさんに喜んでもらえてよかったですぅ~♪(* ̄∇ ̄*)
そうなんです!
私もトコさんと同じく花道真横来ちゃいました!
やばかったですぅ~!!(≧∀≦)

さすがトコさん☆
そうそうその2人が来てました(笑)
大阪楽しいですよ~!(^^)
ぜひ来年は!
そっか剛くんの舞台に行くんですね!
私は1度も舞台に行ったことなくて。
坂本くんの見に行きたいけどお金が…(^^;)
2007/10/30(Tue) 23:28 | URL  | みき #-[ 編集]
大阪遠征、お疲れ様でした~!!

さやも准くんが坂本くんの触ったところバッチリ見てたから、あのあとの坂本くんの表情で訴えてる姿が忘れられない!!(笑)
ほんとに面白かったね♪

東京でもハプニング(?)ありの楽しいコンになるといいね(笑)

とりあえず昨日の名古屋でカミセンナポリタンだったらしいから、そこにも期待したいと思いますi-278(笑)
2007/10/31(Wed) 22:00 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
大阪おつかれさまー!(^^)
坂本くんのあの表情忘れられないよねー!(笑)
ごちそうさまー!って感じだよね(爆)

カミセンナポリタンぜひ見たいよね!
代々木に期待しよう!(^^)
2007/11/01(Thu) 23:06 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
