V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続き・8月6日編
2006年08月08日 (火) | 編集 |
5日の夜は「ナイナイサイズ」をテレビで見ました!
なんか生ハムといちじく(だっけ?)とか言ってたのがうけた(笑)
ビデオ録ってるからまた見直さないと!!

朝は8時くらいに起床~☆
カーテンの向こうの気温に驚愕でした(笑)
めっちゃいい天気なんだもーん(笑)

ホテルで朝食を食べ、部屋に戻りアニメを見ながら支度(笑)
この日は原宿と渋谷で洋服の買い物♪
なんか↑かっこいい都会な響きですけども(笑)
ただ汗かいて着替えをそんなに持ってなかったからTシャツ買いたかっただけですが(笑)

その後はあやのちゃんと再会~♪(^^)
あやのちゃんとはだいぶ長いお付き合いですね!
みきが東京へ遠征に行きだしてからは、必ず会ってるもんね!
ここ4年は1年に1回は会ってるかな☆

今年はお昼を一緒に食べていっぱいお話できて楽しかったー!(^^)
東京であやのちゃんに会うとほっとする(笑)
もう道とかさっぱりわかんないから、あやのさんについていきます!って感じで(笑)
また会おうねー☆(^^)
年内にカミコンあるならまた東京行くと思うけど………ないかな(^^;)

で、そのまま会場へ!
コンサートの感想は明日書きます☆
明日休みなんでー。
明日は東京疲れを取るために設定した休みです(笑)

あ、昨日はKブロだったんですが。一番メインステ側ですね。
コンが始まる前の掛け声が聞こえたんですよ!!
「おー!!」っていう!!
まわりの子たちも声に気づいて「うぉーー!」って歓声が(笑)
たぶんKブロとAの4・5・6ブロくらいでどよめいてました(笑)


ちょっと↓曲ネタバレあります。


昨日は最終の飛行機に乗るために泣く泣くコンサートの途中で会場を後にしました。
たぶん全部見たらギリだったので。あの、人の波に巻き込まれるといつ駅に辿りつくかわからないからですねー。

サンダーバードまで聞いて席をたちました(><)
それで「アンコール!アンコール!」言いながらもう走ってました。
入り口付近でグッデイが流れ始め。
カメラ預けてたんで、カメラ受け取りながらグッデイ歌い(笑)
出口をグッデイ踊りながら走って去りました(笑)


出てったら、入れなかった人でしょうね。
音漏れしてるの聞きながらグッデイ踊ってた人がいました!
その人たちをグッデイ踊りながら横切り、会場を後にしました(笑)

いやですね…途中で抜けるのは…。
切なすぎます…(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
