V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会議
2007年10月21日 (日) | 編集 |
大阪まであと1週間!ということで今日は相方ひろぷぅと最終大阪会議!(^^)

…だったんですが。
会議はそんなにしなかったかな?(笑)

とりあえず私が調べてたことを報告。
こんなんですけどどうですか?と。
それに対してひろぷぅから意見をいただくと(笑)

とりあえず京都へ行きます!
嵐山しか行けそうにありませんが(^^;)
京都滞在時間5時間くらい予定かな(笑)
移動とかあるから、移動時間を考えると観光できるの2~3時間なんだよね(笑)

夕方には大阪に戻らないといけませんのでね!
地元始発の電車で出るのに京都であんまり時間とれないのは悲しいですが…(^^;)


大阪土日で行くので、もちろん土日は休みを取る予定でした。
けど日曜日、博多に着くのが23時前。
たぶん家に帰り着くのは23時半近く…。

月曜日普通に6時半起きで出勤はできねぇなと(笑)
なので遅番(11時半~出勤)だったら、9時起きくらいでいいので遅番でもいいかなとは思ったんですが…。

遅番あんまり好きじゃないってのと(笑)
大阪コンの次の日にまた夜遅く帰るのもいやだなと。
まぁ私の勝手なわがままなんですけどね(^^;)

…で。
月曜日ムリヤリ休みを取らせていただきました!
3連休~♪(^^)
月曜日は家でゆっくり休養させていただきます!

ほら京都とか行く予定でハードスケジュールですから(笑)
この前1つ歳もとっちゃったから体力もだんだんもたなくなってきますから(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
