V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2007年10月15日 (月) | 編集 |
トコさんからバトンまわしていただきました!
ありがとうございます♪(^^)


Myselfバトン


[ステータス]
 HN:みき
 年齢:25。あと数日で26に…(笑)
 職業:派遣で病院受付。
 病気:岡田病(笑)
 装備:コンタクト?
 特技:V6に関してはなんでもがんばれる(笑)
 癖 :なんだろ…。

[靴のサイズ]
23.5センチ。

[両親はまだ結婚してる?]
してますよー。
言い合いもよく聞きますが、来月2人で温泉行く予定だそうで。
まぁ私も東京やら大阪やら飛んでるんで、親にも旅行楽しんでもらわないとね♪

[兄弟]
6歳上の兄がいます。ひろしです。

[ペット]
昔は猫を飼ってました☆
今はなにも飼っていませんが、飼うなら猫だな♪

+*好きなもの*+
[色]
ピンク!!(笑)

[番号]
6!

[動物]
ねこー!

[飲みもの]
ジュース。
最近はアップルジュースが好きかな!

[ソーダ]
炭酸はあまり飲まないですが、たまに飲みたくなります。
夏コン参戦後の夜とかね(笑)

[本]
本は全く読みません!
買う本はオタ雑誌ばっかり(笑)

[花]
これってのはないけど。
近々コスモス見に行く予定ー。


+*質問*+
[髪染めてる?]
ちょっとだけねー。
仕事柄そこまで明るくできないので。

[髪の毛巻いてる?]
デジタルパーマかけてましたが。
Vコン前に縮毛かけてきました!

[タトゥーしてる?]
してませーん。

[ピアス開けてる?]
あけてませーん。

[カンニングしたことある?]
うーん。させてあげたことはある(爆)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは吸いません。
お酒は、付き合い程度にチューハイちょろっと。

[ジェットコースター好き?]
遊園地自体が全然行ってないけど。
絶叫系は乗りたくないです!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
家に帰るのに坂道のない家ならどこでも(笑)
福岡は住むにはいいとこだと思ってます☆

[もっとピアス開けたい?]
あける予定ないかな。

[掃除好き?]
やりだすととことんやるんだけど。
やりだすまでが長い(笑)

[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないけど。
小学校の時は入選とかしてたよ(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラとはなんぞや?

[運転の仕方知ってる?]
いちおう…(笑)

[携帯何?]
auのCASIO。

[コンピューターから離れられる?]
離れたくない(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカないっすねー。

[犯罪犯したことある?]
犯罪?ないと思うけど(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない!(笑)
その真逆でおとなしーーーい子ですから(笑)

[ウソついたことある?]
そりゃそれなりにあるんじゃない?

[誰かを愛したことある?]
愛(笑)
岡田さんで♪(笑)

[友達とキスしたことある?]
ない!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もて遊んでみてぇー!(笑)

[人を利用したことある?]
利用って…そんな悪いことには利用したことないですけど。

[使われたことは?]
職場では使われる方かな。

[浮気されたことある?]
浮気されるほど恋愛してませんから(笑)

[何かを盗んだことある?]
ちょっとビターな唇泥棒!
木更津キャッツアイ!にゃー!(笑)←ふと思い出したので(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
ない!

+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツに香住ジャージ(笑)

[今のムード]
テレビでは『V6の夏休み』かけながら、PC中。

[今のテイスト]
テイスト?
のーんびり中♪

[今のにおい]
さっきカップヌードル食べた(笑)

[今の髪型]
髪おろしてます。

[今やりたいこと]
このバトンをやり終えたい!

[今聞いてるCD]
今はつけてないけど。
最近聞くのは絶対V6♪

[一番最近読んだ本]
本は全然読んでません!

[一番最近見た映画]
なんだろう…。
岡田くんの映画しか見に行かないからなー。
花よりもなほかな?

[一番最後に食べたもの]
さっきカップヌードル。

[一番最後に電話でしゃべった人]
昨日母と。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
そうですねー。

[自分は性格悪いと思う?]
性格いいとは思わない。
もっとしっかりした人に憧れます。

[いやみっぽい?]
いやみねー。
直には言えないけど、影ではね…(笑)

[天使?]
そんな人に憧れます(笑)

[悪魔?]
悪魔ではないでしょー。
たまには小悪魔になりたいけど(何)

[シャイ]
はーい!シャイでーす!(笑)

[よくしゃべる?]
職場ではおっとなしい人で通してますが。
V6モードになると超しゃべると思う(笑)

[疲れた?]
楽しかったです!

[回す人は?]
やりたい方はご自由にどうぞー!

大阪のチケットが来ました!
私はスタンド17列…(^^;)

でもでも!
ひろぷぅがアリーナでしたー!(^^)
大阪ラスト公演アリーナ入れて嬉しいです!

今年ひろぷぅが入るのは最後の公演なので!
楽しんできます!(^^)

私はあと11月の代々木がありますが(笑)
どうしよう。飛行機まだとってない…(^^;)
やっぱ日帰りにすっかなー!


しかも大阪はすごい計画たててます(笑)
土日で行くんですけどね。

土曜日家を5時半に出る予定!(笑)
博多駅6時半近くの新幹線に乗って京都へー!(笑)

とりあえず嵐山に行く予定☆
んで、夕方大阪に戻ってきてコンサート!
…体力もつかな~(笑)

今いろいろ計画中です♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにげにはぴば~!!!(笑)
だんだんこっち組に近づいてきましたね(違)
どんなお祝いしたんでしょう?
それとも来月まとめて・・・かな?

なにはともあれ、おめでとうございます♪
2007/10/18(Thu) 23:14 | URL  | トコ #-[ 編集]
ありがとうございます!(^^)
だんだん歳とってきました(笑)
今日は能古島行ってきました☆
気が向いたら写真アップします(笑)
2007/10/18(Thu) 23:56 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
