V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬけがら
2007年10月12日 (金) | 編集 |
怒涛の2週間が過ぎ、抜け殻状態でございます(笑)

今日のお休みはこの2週間分の疲れをとろうと家でゆったりまったりしております☆
てか今日ゆっくりしたかったから、昨日仕事帰りにジャニショ行ってきたー!
ライブフォトが出てるそうですから!
売り切れとかなったらイヤなので、昨日行ってきちゃいました!


この2週間、部屋の整理が全く出来ておらず。
今日は整理整頓してました!

買ったままの雑誌たちを切り切り…。
オリスタとか買ったまま…9月中旬からなにも手をつけてなかった(笑)

そしてHDDに録画したまんまの番組たち…。
私は基本的に早めに編集してDVDに落とすんですが。
今回はミュージックフェアから残りっぱなし。
編集も9月中旬から手をつけてない…。

あたし9月中旬なにやってたんだろう?(笑)

てかたまりすぎると、編集する気がなくなるんですよね(笑)
特にスペシャルもの。
(↑SPと書くと、エスピーとわからんくなるね(笑))
今回、ヘイ③スペシャルと、いいともの秋の祭典があったのでそこらへんが億劫(笑)


以下、コンサートのネタバレ含みますので読みたい方だけどうぞ~☆



この前、相互リンクさせていただいてるトコさんのブログを読んで気づいたこと。
(勝手に名前出してすみません!)
月間ソングスに「ハジマリ」の楽譜が載っているとのこと!

まーーーじでーーー!!と思いました!!
だって!だって!
コンサートでハジマリを岡田くんがピアノ弾いているのを見て、
この曲弾きたーーーい!!と思っていたから!

で、早速本屋へ行き、月間ソングスを手に…。

「あれ??なんかこれ買ったような気がせんでもない……。最近本買ったまんまで把握できてないわ…。どうしようこれ…。でもなんか今日買わんとまた買いにくる暇がない気がする…」

としばらく悩んで結局買うことに!
「いいや!買ってたらひろぷぅに譲ろう!」と(笑)

んで、家に帰ったらやっぱり買ってた月間ソングス(笑)


そして今日早速弾いてみました♪
えーっとピアノあけるの何年ぶりかしら?(笑)
えーっと…岡田くんが「Summer」を弾いた時以来?(笑)
あの時も「岡田くんがピアノ弾いてるからあたしも弾きたいー!」と弾いてたのです(笑)

16歳くらいでピアノを辞めて。
親は続けて欲しかったみたいだけど私が限界を感じて辞めたのですが(^^;)
趣味でたまには弾くけん。とか言っておきながら、ほとんどやめてからピアノあけることもなかったですね。

でもたまーに岡田くんがコンとかでピアノ弾いたりすると弾きたくなる♪
完全な岡田さんの影響で(笑)

ハジマリも弾いてみたけどブランクは大きかった(笑)
てかフラット4個とか多すぎだってばー(笑)
指がおぼつかないおぼつかない(笑)

まぁまぁと自分を言い聞かせ自己満で演奏♪(笑)
岡田くんと同じ曲を弾いてるー♪ってだけで満足ぅ~♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
