V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Voyager♪
2007年10月08日 (月) | 編集 |
あははは(笑)
またまたすっごい放置プレイですみません(^^;)
最近PCあけてもなくて。

とりあえずV6コン行ってまいりました!
9月30日の代々木!
そして、昨日10月7日の福岡!

あ、特にネタバレについては触れません。
そのうち書けたら書きます(笑)

とりあえず昨日のメッセはアリーナで!
やっぱアリーナはいいですね♪
しかもひろぷぅとさやちゃんとkarinちゃんと一緒で♪(^^)
チョー楽しかったー!!

今日は4人で太宰府天満宮→カラオケ行きました!
カラオケ超楽しかったー!(^^)
V6色の濃いーカラオケでした♪
なんか詳しく書きたいんだけど、今度書けたらゆっくり書きます(笑)

私はあとは大阪2公演と、11月代々木1公演です!
大阪では、京都へ強行突破の予定(笑)
しかし、京都案がさっぱり立っておりません(笑)
まぁ、、まだ3週間ありますから…(笑)

あと11月の代々木もまだなにも予定たててない…。
うーんやっぱり日帰りかなー。
土曜日昼公演しか見ないからな~。
飛行機もそろそろ予約とっておきたいんだけど!
なかなか決められません…。

また1人で飛行機に乗るというのが少し億劫…(笑)
でも代々木行きたいし…。
あーん(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
