V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へ~んしん♪
2007年09月23日 (日) | 編集 |
あら…最近ブログ更新してないと思ったら、かなりの放置プレイでしたね(笑)

いろいろあったから書く暇なかった(笑)

代々木のチケも来たし(さやちゃんとこに♪)
福岡のチケも無事に来たし!(^^)

後は自分の準備!
ってことでまず今日は美容室へ行って縮毛矯正かけてきました♪
まっすぐー♪(^^)

ツアー前に美容室に行くのはもう私にとって儀式のようなもの!(笑)
気合い入れっすね!(笑)

その時によって、カットだけだったり、カラーしたりですが。
今年はそろそろ縮毛かけたかったんで、ツアー前にと狙ってました!

気づけばあと1週間だもん!
おぉぉぉーーー!!(笑)
準備しなきゃじゃーん!(笑)
いつも前々から準備しないと気がすまないんですあたし(笑)

今日旅行バッグをタンスから出しました!
…この大きさで大丈夫かなー?←なにをそんなに持っていくの(笑)


てかあたしアルバムのことも少年倶楽部のこともMフェアのことも語ってない(^^;)
語ること盛りだくさんなのに!
あ、あとチャンネル@も!
Voyagerだーいすきです♪♪♪
特典DVD最高っす!!

少年倶楽部もシュガーナイトメアやってくれてありがとうーー!!(涙)
てかVoyager好きだー!!(はいはい笑)

明日はひろぷぅとカラオケ行ってきまーす♪
コンの予習?みたいな(笑)
アルバム曲が入ってることを祈って!



てかこの前ひろぷぅと●クルに行って秋物洋服大量買いしたんです。
買ってきてから思った…。
これ秋服だから、まだ代々木に着て行くには暑いんじゃないか…??

はい~。
よくわからず衝動買いするタイプですあたし(笑)
なので、その数日後。
「代々木に着て行く服を買う!」ってことでまた新たな洋服購入(笑)

いやー今かなりお金ないっす!(笑)
なのに明日カラオケ行くし♪
靴欲しいーとか思ってるし(笑)

ただいま金銭感覚狂い中のみきでした♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
