V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン~☆
2007年09月13日 (木) | 編集 |
さやちゃんからまわしてもらったバトンをやりまーす!
さやちゃんありがとう~☆(^^)


あの子のことがもっと知りたいバトン


■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
ご自由に~☆

■02■お名前は?
みきです。

■03■お幾つですか?
今25歳です。
来月26です…。
自分が26なんて信じれん!(笑)

■04■ご職業は?
派遣で病院受付やっとります。
いろいろ大変でございます…(^^;)

■05■ご趣味は?
V6♪(笑)
後は、ネットやらひきこもりっ子です(笑)

■06■好きな男性のタイプは?
いろいろつれてってくれる人。
あたしのペースをわかってくれる人(笑)

■07■特技は?
ないなー。
DVD編集?(笑)
かなりうまくなったと思うんだけど(笑)

■08■資格何か持ってますか?
英検3級とか(笑)
短大の時にPC系のとか秘書検定とかも取ったかな。
運転免許も持ってますがペーパーです(笑)

■09■悩み何かありますか?
もう今悩みがありすぎとーーーー!(><)
日々ひろぷぅと語っておりますがね(笑)
いろいろ大変です(笑)
とりあえずVコン行って楽しみたーい☆

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:これと言ってないんだけど(笑)
       ご飯が好き☆和食派です(^^)
嫌いな食べ物:基本野菜嫌いです(笑)
       
■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→もうすぐVコン!アルバムも出たし!V6モード突入だ~♪(^^)
怒→この前とある職員にむかついた。
哀→この前悩みすぎて泣いた(爆)前向きに頑張りましょう!(笑)
楽→V6が雑誌にちょこちょこ出てたり、TV出演も控えてたり!
  楽しみいっぱい♪

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
なんもないっす!(笑)

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
クリスマスか…。
なんかあるといいなぁ…(遠い目…)

■15■最近告白されましたか?
ないね。
されてみたいわ(笑)

■16■好きなマンガはなんですか?
最近のマンガは買ってないな~。

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
V6アルバムより、Voyager~♪
後は、中島美嘉ちゃんの「LIFE」が今の超お気に入りです☆(^^)

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
めがね(爆)

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
デジカメー!(^^)
念願のデジカメ買っちゃったさ!
遠征行くしその前に!と思ってね♪

■20■お気に入りのブランドは?
ないっす(笑)
服とかブランドとかほんとに疎いんです(^^;)

■21■猫派ですか?犬派ですか?
断然猫派!!!
猫さんだ~い好き!!(^^)

■22■好きな人はいますか?
う~ん…。
岡田くんでいいですか?(笑)

■23■あなたが愛する人へ一言。
ドラマSPがチョー楽しみです!
カッコイイ岡田くん全開で頑張ってください!
もうすぐ代々木に会いに行きますから(^^)

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
やりたい方はご自由にどうぞー☆(^^)

岡田くんの旬果搾りの新しいCMがー!
もう契約切れたと思ってたからチョーびっくり!(笑)
また買わなきゃじゃん♪(^^)


あとあと!
今日びっくりしたこと!

ライトオンのカタログが送ってきた!(笑)
え??なぜ??ってびっくり(笑)
どうやらゴールドポイントカードの人に送付してるらしい?
これから毎回送ってきてくれるのかな?
だったら取りに行かなくていいからラクなんですけど~(笑)

思わぬ形で新ライトオンポスターの岡田さんとご対面~☆
今回もステキです♪
CM新しいのあるのかな?
楽しみ楽しみ!(^^)


それから今日は雑誌購入!
TVLIFE
TVガイド
anan

TV誌は、V6のアルバムのが載ってたり。
岡田くんのドラマのが載ってたりで!
なんかお得な気分!

それとずっと気になってたこと!
岡田くんのドラマってやっぱり3ヶ月あるんだね!
11月~1月の3ヶ月あるみたい♪
11月からだから、2ヶ月しかないのかなー?なんて心配してたけど。
ちゃんと3ヶ月あるんだね!
嬉しい!(^^)

コンの開演前にいつもスクリーンに映画のCMとか流してるじゃん?
今回あそこで岡田くんのSPのCMが流れるのを期待してます!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん!バトンやってくれてありがと(^^)

さやもようやくアルバム関連の雑誌買ってきたよ♪
TVLIFE とTVガイドなかなかよかったね(^^) 代々木と

そして代々木と福岡のチケ発送が決まったね~!!
チケが来たらホントいよいよだよ☆
楽しみでしょうがない(笑)

あっ!遅くなっちゃったけど、下のバトン受け取りま~す!!
2007/09/14(Fri) 21:23 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
TV誌なかなかいいよねー!(^^)
満足です♪

やーっとチケ発送日出たね!
代々木のチケ連絡待ってるね☆(笑)

バトンは暇だったらでいいよー!
2007/09/14(Fri) 23:13 | URL  | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(Sat) 17:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
