V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン!
2007年09月09日 (日) | 編集 |
お久しぶりにバトンに答えてみたいと思いますー☆
トコさんからまわしていただきましたー♪(^^)



★レンジャーバトン★ 
 
[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、送り主さんを嫌っていると判断されま
す。気をつけましょう。

★身長は?★
自称157センチ(笑)

★髪型は?★
肩より長めで若干の茶色。
もうすぐ縮毛かける予定☆

★好きな髪型は?★
ショートは自分的に絶対似合わないので基本長めです。

★目について語って下さい?★
一重。小さいー。
両親、兄とも二重なのに私だけなぜ一重!?(笑)

★顔についてどう思う?★
自分の顔キラーイ。
歯には金かけてます(笑)
今は矯正してよかったと思います!

★誰に似てますか?★
父にも母にも似てないですねー。
あたし誰の子やねん(笑)

★1日で一番スキな時間は?★
部屋でまったり音楽聞きながら、PCいじりorどうぶつの森(笑)

★自分はどんな風に見えてると思う?★
B型マイペース人間。
たよりない(笑)

★送り主のコト好きですか?★
はい!好きです☆

★送り主の第一印象は?★
おぉー!福岡の人だー!(^^)

★送り主との出会いは?★
たしか最初はトコさんからコメントいただきました(^^)
そしてメールもするようになり超地元の話で盛り上がりました(笑)

★送り主のコトどう思う?★
最初からとても親近感わきました!
年上の友達ってあまりいないからお姉さまって感じです♪(^^)

★送り主を動物にたとえると?★
ねこ?

★恋はしてますか?★
恋ってなんですかー!(何)
えっと岡田くんには10年愛です♪(笑)

★その人はどんな人?★
anan好きな男第4位(笑)

★送り主さんブログはどんな風?★
とても楽しいです☆
Vだけでなくジュニアの話もされるので勉強させていただいてます!(笑)


★このバトンを受けとるレンジャー★
・・・レンジャー?

赤レンジャー → yuriちゃん  
青レンジャー → みゆりん
桃レンジャー → ひろぷぅ
黄レンジャー → karinちゃん 
紫レンジャー → トコさん
白レンジャー → 
黒レンジャー → 
緑レンジャー →  
金レンジャー →
オレンジレンジャー →さやちゃん


まわせそうな人にまわしてみました!
別にやらなくても大丈夫です(笑)
お暇な人はやってみてくださいな(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黄レンジャー、ご指名ありがとう(笑)
暇なときやってみるね~♪

いろいろプランの計画、感謝です。
どうぞ宜しくね☆彡
30日はコンは見ないけどみきちゃんに会いに行きま~す(*^_^*)
2007/09/16(Sun) 22:14 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
コメレス遅くなりました(^^;)
黄レンジャー指名してみました(笑)
なんかkarinちゃん明るい感じなイメージだから☆
ふと思い出した時にでもやってみてくださいな(笑)

30日karinちゃん入らないんだね!(><)
残念だな。
でも来てくれるんだね!ありがとう~!(^^)
あとちょっとだね!早く会いたいね~♪
2007/09/18(Tue) 23:01 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
