V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり
2007年09月06日 (木) | 編集 |
あらららら…。
いつのまにやら1週間も更新してませんでしたね(^^;)

なんだか忙しかったんですよ。
別に私が忙しいわけじゃないんですけどね(笑)
私は、ほのぼのーとしてますから(笑)
なんか意味わかりませんね(笑)
気にしないでー!(逃)



V6情報としては、岡田くんのドラマ「SP」が発表されてから、特にこれといったことはなかったよね?
一応情報には、敏感に反応してるんですが。
ここ最近鈍っててちょっと心配…(笑)




この前の土曜日花火大会に行ってきましたー!
こーれがまた大変で(^^;)

香椎浜というとこの花火大会で。
香椎浜すぐ近くのジャスコを目指して行ったのですが。

5時ころジャスコに続く道路に合流。
動かない。動かない。動かない。
ジャスコのまわりの道の渋滞にはまること1時間ちょっと。
ようやくジャスコに入れたのは6時すぎ。
入れたものの駐車場あいてんの?って感じで(^^;)
駐車場のスペースじゃないとこに誘導されとりあえず駐車。
そうしないとほんとにとめるとこがなかったのね!

とりあえず店内に。
でもこれ帰る時が相当やばいよね…という話になり。
もともと「志賀島の方から遠めに見れるかいなね?」みたいな話はしてたので。
「よし!志賀島へ行こう!」ということになり(笑)
6時半すぎジャスコを出ることに。


……これが間違ってた(笑)


駐車場から出たものの志賀島方面へ曲がれず、逆方向に出てしまい。
志賀島へ行こうと思って、曲がった道が魔の道でした(^^;)
普通は、こっちと向こうの車が1台ずつ普通にすれ違うことができるほどの道路の幅なのに。

路駐がズラーっ!と止めてあって………。
普通2台が行き違う道に、3台がひしめき合ってるっていう状態になってまして。
この説明わかるかなー?(^^;)


まぁうちらがそんな道に入ってしまったのもバカなんだけど(笑)
だってそんなことになってるなんて見えなかったしさー!
その魔の道にいることまた1時間ちょっと(爆)

魔の道から抜け出せたのは、確か7時半すぎてただろうか(笑)
そこからまた結局ジャスコのまわりの道をまわることになり。
ジャスコ前に戻ってきたのが8時。

ドーン!!

花火だー★

車の中で最初にあがった大輪の花を数発見ることができて。
花火を背に帰路につきました(笑)

てかどっか離れて見ようと思って。
車走らせてたら、地元くらいまで戻ってきちゃって(笑)
結局ちゃんとまともには見れませんでした(笑)


そんなこんなで夏も終わりましたねー。
まぁ私としては珍しく花火大会2回も行ったし!
香椎のはちょっと…あれでしたけど(^^;)
夏楽しめました!!(^^)

さて!もう季節は秋です!
秋といえば!Vコン!!
気づけば福岡コンまでもあと1ヶ月!
代々木までもあと3週間!くらい!(笑)
てかアルバム来週やし!
早くみんなに会いたいよぉー!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
