V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP!!!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
最近ゆっくりブログ書く暇がないのになんだかいろんな情報が入ってきて忙しいです!(笑)

この前意味深なこと書いてたのは昨日発表された岡田くんのドラマのことでした!
ちょーーーっとーーー!!
SP!堤さんと共演!金城さん脚本!
めちゃめちゃいい感じじゃないっすかー!!(≧∀≦)
めっちゃカッコイイですよぉーーー

昨日スポニチ買っちゃったんですが(笑)
写真が白黒だったんですよね。
そしたら今日発売のTVガイド・TVジョンにはカラーで載ってて!
TVジョン購入してしまいました!(笑)
あーん!カッコイイーーーー!!(≧∀≦)


それと!
dwango.jpでアルバム曲全曲ダウンロードできます!♪
早くねぇ!?(笑)
あ、でももう発売2週間前か!
おぉー!意外ともうすぐじゃーん!(笑)

今月は携帯代ちょっと高めっぽいからダウンロードは9月に入ってからにしたかったのですが…。
V6の誘惑には勝てませんでした(笑)
7曲ダウンロードしてしまいましたー♪

学行でVoyager聞いてたけどやっぱ好き!
あと、カミ曲も最後まで聞き逃すな!って感じですよね(笑)
へへへ(笑)ネタバレなるといけないんで書きませんけど(笑)


あとあと今日のいのなきより!
V6でMUSIC FAIR出演するそうですー!
すごーい!MUSIC FAIRだよ!(笑)

アルバムだけど結構露出あるのかしらん?
いやーん!楽しみ楽しみー!(^^)


あと岡田くんの陰日向のかな。
雑誌情報がチラホラと!
いやーん!雑誌ラッシュかしら?(笑)

9月はいろいろ忙しいわー!
代々木に行く準備もしなきゃいけないしー!
遠征前は洋服買いたいし♪
ストパーかけようかと思ってるし♪
デジカメも買いたいし♪
あーん!全てはVコンに行く為ーー!(笑)
あはははははは♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これから楽しみが沢山だね~!!
そのためにも頑張らないといけないのに
私はなにやってんだかって感じです(~_~;)
ドラマ、めちゃくちゃ嬉しいね!!
私、フライダディ以来、金城さんのファンだよ(笑)
TVガイドに載ってんの~?
全然知らなかった。今さっき本屋行ったのに・・・
余計なものを立ち読みしてきちゃった(笑)
岡田君のananは読んできたけどね(^^♪
なんか今回はリアルな生活感のある話でした(笑)

では長々と失礼~(^_^)/~



2007/08/30(Thu) 15:32 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
やっと忙しくなってきたね♪(^^)
私も今日は仕事でミスって自分が情けないなーとかなりブルーでした(^^;)
なかなか思うようにいかない時ってあるよね。


TVガイド載ってたよー!
ステキなSP姿が!!
ananも買ったー(^^)
確かにリアルな生活感だよね(笑)
今まで話したことなかったよねー。
2007/08/30(Thu) 22:26 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
