V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきましたー!!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
おひさしぶりの更新です!!
東京行ってきましたーーーー☆(^^)

東京はほんっと人が多いですねー。
そして暑かったー(笑)
初めて東京で洋服を買いました!
まぁTシャツですけどね!汗かいちゃって着替えたくって仕方なかったんです(笑)

ではでは!みきの東京旅行記!
フィルムフェスタやVコンなどの感想などをマイペースに語りますので読んでやるよって優しい方だけ読んでください(笑)

↓↓↓↓
★8月5日★

福岡7時10分発
羽田8時40分着

羽田に着いたらすぐ京急~☆で品川へ(笑)
とりあえず荷物をコインロッカーに預けフィルムフェスタへ!!

フィルムフェスタは、カミセンの出番はありませんがおもしろかったですよ!!
8組の対談と各グループのPVが途中まで流れます(笑)
このですねー、PV最後まで流せよ!っていう憤りを感じますよ(笑)
V6もこっからでしょ!ってとこで終わっちゃいました(^^;)

坂本くん長野くん城島くんの対談はなんか和みましたね(笑)
あと光ちゃんがいい味出してました(笑)

フィルムフェスタが終わり、ホテルへチェックインしに戻りました!

ほんとはこの後、東京行くたびに行ってる「都路里」へ行く予定だったんですが。
抹茶パフェのとってもおいしいお店なんですよ!
シュランでも出たし有名なんですよね☆
カレッタ汐留にあります。

で今回も行く予定だったんですが………なんかホテルに着いたらまったり気分になっちゃって。
ホテルで優雅にマックを食べながら1時間半くらいだーらだーらしておりました(笑)
ひろぷぅとベッドに寝転がってごーろごーろ(笑)

4時くらいにホテルを出て代々木へ向かいました!
会場でブログでお世話になってるさやちゃんとkarinちゃんに初対面いたしました!!
いやー楽しかったよー☆(^^)
Tシャツの現物見れたしー(笑)
そして教えてくれた通りみきが入った2階の方は岡田くんは1回しか来ませんでした(^^;)
健くんは3回?くらい来たけど(笑)

いっぱいお話できて楽しかったー♪
あ、さやちゃん例のブツほんとにありがとう(笑)
さやちゃんkarinちゃんまた大阪で会おうねー!(^^)

8月6日編へ続く…(笑)
コンサートの感想編は後日感想だけダラダラ語ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
