V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当落結果ー!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
なんだか当落確認できてから毎日慌ただしく過ぎておりますみきです(笑)
ブログ書く暇もなかったここ数日。
とりあえず結果報告ー!

★参戦予定★
代々木・9/30、11/17

福岡・10/7

大阪・10/27・28

となりました!


一応はずれたとこはありません!(^^)
代々木が1つ11月に振り返られちゃったけど!
2回東京に飛ばなきゃいけなくなったけど!(笑)
でもあたしは行くー!!(笑)


んで。
9月の代々木分、ホテル&飛行機も昨日無事に予約済ませました(^^)
あと1ヶ月だもんね!
あ~ドキドキ~♪(^^)

次は大阪のホテルも決めなければなりません!
さやちゃん&karinちゃんが福岡にやってくるから、福岡計画も立てねばなりません!(笑)
福岡の有名な所ってどこだろう(笑)
福岡人の私にはわからない(笑)
ドーム?タワー?(笑)

こういうこと考えてる時ほんと楽しい♪(笑)
ウキウキしてくるよね!
後はチケが来るのを待つばかり!
アリーナ…入りたいな…(笑)

あ!うちわ…どうしましょ(笑)
今度ひろぷぅと遊ぶ時また作ってみようかしら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりのコメントです(笑)

当落確認が終わるといよいよって感じだよね!
お互い無事に取れてよかったね(^^)
特に、地元福岡!
ココが一番心配だったんだよー!(笑)
ホント、取れて良かった(^^)

福岡名所はやっぱり、ドームとかタワーじゃないかな~。
あとは、キャナルシティとかもだね♪
そして食に関してはやっぱりとんこつラーメン!
これを忘れたらいかん!(笑)

福岡楽しみだねー!!
2007/08/26(Sun) 14:37 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
ほんと!ほんと!
福岡が無事に取れてよかったよー!
てか意外とあっさり取れすぎ(笑)

やっぱドーム?タワー?
福岡住んでると名所ってよくわかんない(笑)
あとラーメンか~。
貴重な意見ありがとうー!(^^)

コン楽しみだね!(^^)
2007/08/27(Mon) 22:02 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
