V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加公演決定!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
やはりというか追加公演来ましたね。

☆代々木☆
9/29(土) 14:00

11/17(土) 14:00/18:30
11/18(日) 16:00

☆大阪☆
10/27(土) 14:00


大阪はね、ここに来るんじゃないかと思ってましたよ。
代々木の9月の追加もね、予想通りですよ。

……ておい!
11月17日・18日って!あーた!(笑)
どんだけぇぇーーー!!(笑)

岡田くんのバースデーが追加オーラスってどういうこっちゃー!(><)
まじありえーん!(^^;)

うわーん!行きたい!行きたい!(><)
岡田くんバースデー&オーラス行きたーい!
私の夢が一石二鳥で叶うのに(笑)

☆岡田くんバースデー公演行きたい!
☆オーラス行きたい!

しかし18日公演に当たるのはキセキに近いか…。
一応代々木はさやちゃんと申し込んでるから、代々木公演どこかではチケ取れてると思うけど。

代々木は2公演申し込んでるけど。
怖いのは、1つが9月、1つが11月で取れること。
2回東京に飛ばないかんことになるー!(笑)
これはかなりの出費になってしまう…(^^;)

…まぁそうなったとしても飛びますけどね!(笑)
あぁどうなることか…当落が怖いよー(笑)

アルバム詳細決定!!

★収録曲★
Voyager ~ボイジャー~
Live Show
ユメノサキ / 20th Century
ジャスミン
ROCK THE HOUSE / Coming Century
HONEY BEAT
I give smile to you
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
Rainbow
僕と僕らのあした
シュガー・ナイトメア
ハジマリ


カミセンの曲期待していいかなー!?
だってROCKだよ!?(笑)
ROCKってことはROCKだよねー!?(笑)
今度こそカミでガンガン踊ってくれぇー!!(笑)


★ソロ曲★
I・N・O=NUT KID / YOSHIHIKO INOHARA
夕暮れオレンジ / KEN MIYAKE
Time's on my side / MASAYUKI SAKAMOTO
My life / HIROSHI NAGANO
candy / GO MORITA
NO "FIN" / JUNICHI OKADA



岡田くん、踊ってくれるかなー!?
そろそろガンガン踊ってほしいんですけどー!(笑)
剛くんと健くんはかわいい系な気がする(笑)


あは♪楽しみが増えてきて嬉しいー!(^^)
いのなきでも「V6に戻ります」とか「コンサート」とかいう言葉があるだけで、こちらもテンションあがります♪
今ごろ、コンの打ち合わせとかやってるのかな?とか考えるとたまりません!(笑)

およそあと1ヶ月だもんね!
追加も出たし、当落もそろそろですか…。
今週末あたりか…。
あー!ドキドキするよー!(笑)
みんなが希望通り取れてますように!(><)

さて!今日は6人旅2日目!!
虫ー!(笑)
あとスイカバーとかね(笑)
ウキウキ♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
