V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日はお休みだったのでお出かけしてきました!
唐津バーガー食べてきました!(笑)

唐津方面とかほんと行ったことなくてなにもかも新鮮で楽しかったー☆

虹の松原。だっけ?(笑)
PA0_0044.jpg

松林の中を通り抜けるのがよかったー☆
きもちよかった(^^)

唐津バーガーおいしかったー!
結構人きてました!

行きも海沿いを通ったんだけど、帰りはゆったり海沿いを通って帰りました!
景色キレイだったー♪(^^)

PA0_0045.jpg


PA0_0046.jpg


帰りなんか漁港のとことか通って。
ダーツの旅に出てきそうな漁港な感じで(笑)
かわいいおばあちゃんが日傘さして立ってて。
あまりにじーーっと見てたからかな。
こっちに向かっておばあちゃん会釈したの!(笑)
えぇぇ!(笑)みたいな(笑)
おばあちゃんかわいかったわ(笑)

あとなんかわけわからない山道を走ったりして。
なんとかかんとか夕方には百道まで戻ってきて。
その後、●リアスのゲーセンへ(笑)
最近よくゲーセンへ行きます(笑)

PA0_0047.jpg


かわいいでしょ?(笑)
大きい方はお腹を押すとピーピー音が鳴ります♪(笑)


目標を1つ立てます!!
9月29日までにデジカメ買います!(笑)
はい。Vコンがスタートするまでにってことで!
デジカメほしー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったやん!ドライブ満喫出来て。絶好のドライブ日和やなぁとひろぷぅは福岡の田舎町から思ってました(笑)



近々、会議っぽくない?
2007/08/21(Tue) 01:19 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
唐津バーガーおいしいよねー!
実は姪浜で買えるって知ってた?
ここは常駐なんやけど、ドームのとこやらあちこち移動してまわってるのもあるよね☆

今度は唐津行ったら是非烏賊も食べて来てね(笑)うまいでー♪
2007/08/21(Tue) 08:01 | URL  | トコ #-[ 編集]
ひろぷぅ
ドライブ行ってきたよー!
楽しかったよ♪(^^)
トイレも度々行って大丈夫だったよ(笑)
なんかね!ありえん山道に入って途中大丈夫かいな?って思ったけど(笑)
芥屋ってとこで(笑)

みきぷぅ的には当落確認今週末あたりと読んでます。
木金あたりが濃厚ではないかと(笑)


トコさん
初めて食べたけどおいしかったです!
スペシャルバーガーでした!
あ、ホークスタウンでも売ってますよね?(笑)
この前行った時、定休日だったんですよ(笑)

鳥賊…。あ、なんか鳥の店があった!あれかな?(笑)
なんやろうねこの店って言いながら通り過ぎた鳥の店があった(笑)
2007/08/21(Tue) 13:07 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
