V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6の夏休み☆
2007年08月17日 (金) | 編集 |
とっても楽しかったですね!
なんかもうなにから書いていいのかわからない(笑)

「山田!」

「はぃ…俺岡田!」

は、何度見ても超ウケる(笑)
突っ込む岡田くんがなんかかわいくって♪


夏休みのしおりを書いてくれた宮崎吾郎監督。
よかったねー岡田くんとの縁で書いてくれるなんて!
宮崎監督ありがとうございます♪


ドライブ開始!
いのっちの言うとおり、前の2トップは見慣れてますね(笑)
なんか安心する(笑)

偽者の米良さん登場(笑)
偽者だけど、歌は上手い偽者(笑)


白谷雲水峡
ほんとししがみさまがいそうなすっごい山~。
ひめしゃらさんにからみづらいと言われる健くん(笑)

前髪をあげてる剛くんがカワイイんだよね~♪
きゃわゆい~♪(^^)
水を飲みまくる6人!
6人で水のCMやっちゃいなよ!(笑)

6人での(あ、ガイドさんもか笑)記念撮影っていいね☆
見てるだけで胸キュンする♪(笑)

おにぎりをほおばる6人…いや5人!(笑)
坂本くんおにぎり落っことしたのー?(笑)
リーダー!!(笑)

そして、坂本パパの失敗はやはり長野ママがフォローするというV6家族(笑)
おにぎりわけてもらってよかったねパパ(笑)


もののけ姫の森特典DVD
本物の米良さんだー!(笑)
すっげー!学行すっげー!(笑)

あ!猿!!
と、すっげー反応がするどい岡田さん(笑)
あなたも髪短くってお猿さんみたいよ♪(笑)

子供たちすぐ話をするいのっち☆
さすがポンキッキー(笑)

剛くんが腰くらいまで川に入ろうとしてる時にスタッフさんが
「剛くん!剛くん!マイク!マイク!」
って言われてるとこなんか好き(笑)

スタッフさんにも剛くんって呼ばれてるのなんかかわいくね?(笑)
そして、いのっちに感化されたのが岩にのぼる野生児岡田(笑)

ここで井上陽水さんの
♪な~つがす~ぎ~♪って曲がかかる。曲名なんだっけ(笑)
この曲かかるとオトセンを思い出す!(笑)
スタンドバイミーしようぜ!ってやつ!
せみとり行ったり、川で遊んだやつ!
あれ超大好きなんだよねー♪(^^)


そして、いのっちが川へダイブ!
続いて岡田くんも♪(笑)
はしゃいでダイブする岡田くんがかーわーいーいー♪
こういうとこ見ると、やん♪末っ子准ちゃんかわいい♪って思います!(笑)

「剛来いよ!」といのっち。
迷う剛ちゃん(笑)
子供達に挑発される剛ちゃん(笑)
ここのやり取りがまた好きー♪(笑)

ほんで、子供たちにバシャバシャ水をかけられる坂本パパ。
大人気なく本気で水をかけかえす坂本パパ(笑)
もうパパかーわーいーいー♪(笑)


車から煙が出て坂本パパ運転のもと、後ろから車を押す5人!
これまたなかなか見れない映像ですよー!
なんかいいじゃないですかー!(笑)
てかみんな色違いのサンダル履いてるしー!
あれ最近はやりのだよね。
うちの職場でも履いてる人いる。
もう♪そんなとこもかわいい♪(笑)

車中でご飯を食べる6人…いや5人!(笑)
運転するパパは食べれない(笑)
そんなやり取りも好きー♪

そしてついに車がダメになりレンタカー屋さんへ。
TBSではなく、坂本くんで車を借りることに(笑)
ここらへんのやり取り、ホント楽しそうよねー(笑)
やっぱりこういうのはパパの仕事だからね♪

パパの財布を持ってくるママ(笑)
あーん!坂本くんの免許証見たかったー!
写真!写真が見たいのよー!
絶対カッコイイ気がするー♪

昔の岡田くんの写真は見たことあるんだよね!
少年オカダの時に免許とりたてでみのさんを日テレに送った時。
あん時たしか免許証うつった。
あと、おしゃれカンケイ出た時うつった。
あれかっこよかったんだよねー♪
さすが写真うつりいいわと思った(笑)


レンタカーで再び出発!
あれーパパとママの位置が逆だー(笑)
そっかこれが普通の位置だ(笑)

けど、この車だと後ろの井ノ原組が見えにくいなー(笑)
しかも後ろ自由に動けなさそうじゃーん(笑)


あー長文なりすぎ(笑)
ここらへんでやめとくか(笑)

来週楽しみ!
カヌーとか乗ってたし!
坂本くんの虫は来週みたいだし!(笑)
剛くんが健くんのポケットにアイス入れてるとことかかわいすぎなんですけどー!(笑)



☆追記☆
あー!書くの忘れてたー!(笑)
ズームイン最高です!!
今年もしっかり張り切ってズームインしてる岡田くん♪
もー!好きなんだから~♪♪
ちょっとおひげな岡田さん…。
少し髪が伸びてきたかな?
パンフの撮影はそろそろだろうか?
パンフはおひげがない方がいいな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
