V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン♪
2007年08月13日 (月) | 編集 |
久々にバトンしまーす!
トコさんからいただきましたー!(^^)

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は→【ど・う・きょう・ら・ぶ】

【ど】→ドライブ・ドライブ中・どうした・どこ・どっち
【う】→羨ましい・うち・うん・海・うちら
【きょう】→今日・京都・興味・今日の・教育
【ら】→らすぃ・ラスト・ラルク・来年・来週
【ぶ】→部分・ブランド・文化・分野・ブラジル


ふ…普通すぎる(笑)
てかVファンのかけらもない気がするんですけど(笑)
ブラジルってなんやねん(笑)



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
えー!地元一緒ー!?
小・中一緒ー?高校まで一緒ー!?まじでー!?って感じでした(笑)
ブログでの印象はステキなママさんって感じで♪
でも実際お会いするとお子さんがいるなんてびっくり!なお姉さまって感じでした♪(^^)
  

5文字指定ってのが考えきらん…(笑)
と、いつもアンカーなので今回もアンカーでー(笑)



いよいよ明日は学行6人旅の日ー!!(≧∀≦)
今日めっちゃめっちゃ忙しかったから、明日も絶対忙しいと思うけど…(^^;)
残業しないで帰るんだからー!(笑)

あと今日岡田さんの「陰日向に咲く」の製作発表(?)があったようなので。←よくわかってない(笑)
明日のワイドショーはチェックですー!

今週は休みが金曜なので休みが遠い…。
うちの病院はお盆も関係ないのでー。
お盆期間に休みほしかったな。
今日、朝の電車がガラガラで、あーみんな休みなんだなーと思うとかなり切なかったっす(笑)


今日のあの忙しさ…おっそろしいっす…。
みんな帰省して、なんで病気とか怪我とかするのよー(笑)
今週頑張れば、そろそろコンの当落確認もできるかな?(笑)
それを励みに頑張るべ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
