V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム!!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
アルバム詳細が新☆堂HPに載っておりましたー!!
ジャニウェブとかにはまだアップされてないけど、こんだけの情報が載ってれば間違いないよね!(^^)

9月12日発売「Voyager」
やっぱりというかなんというか、初回A・B・通常の3種類…(笑)

AはVoyagerのミュージッククリップ・オフショットのDVD付き。
(Voyagerってタイトルの曲があるってことですよね☆)

Bはメンバーソロ6曲入り!
(うわー!ソロー?ソロー?めっちゃ楽しみー!岡田くんにはぜひ激しい曲をお願いしたーい!(笑)きっとこのソロ曲をみんなコンサートでやるだろうからね!)

通常は、グッデイの歌い分けかえましたver収録!
(↑これ…(笑)歌い分けかえましたverて…(笑)超ウケるんですけど(笑))

やっぱりというかなんというか、3種買いたいですよねー(笑)
しかしアルバム3種はきっついよな~(^^;)

まぁ、初回A・Bは間違いなく買うな!(笑)
通常を買うか買わないか…。
歌い分け…どう変えるのか気になるー!(笑)


旅♪旅♪
屋久島♪種子島♪
今週の学行で予告流れましたねー!(^^)
きたーーーーー!!!!!!(≧∀≦)って大興奮しました!(笑)

やーん!やーん!
岡田くんがはしゃいで川に飛び込んでるわー!
きゃー!きゃー!(≧∀≦)
坂本くんに虫がついてるわー!(笑)
坂本くんタオル広げて肌色パンツが見えてますぜ!兄さん!(笑)
きゃー!きゃー!(笑)
あははははは!たーのーしーみー!(笑)

そんな感じで来週の放送がめっちゃめっちゃ楽しみでございまーす!(≧∀≦)
2週放送だよね?確か。
2時間まとめて放送すればいいのにー(笑)
いいよねー!6人旅って♪(^^)
6人なんだもん!!(笑)


サエコができちゃった婚とのことで(笑)
学校へ行こうからはばたいていったみたいなもんだからね(笑)
サエコおめでとう♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
