V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出
2007年08月06日 (月) | 編集 |
よく雑誌とかでV6さんたちが
「夏の思い出は?」と聞かれて「コンサート」と言ってるけども。

V6さんたちが夏の思い出がコンサートしかないってことは、同様にファンである私たちも夏の思い出はコンサートしかないってことである(笑)

そうだよなー。
高校の頃V6ファンになって以来、夏といえば毎年コンサートが楽しみで夏を過ごしてきた気がします(笑)

けど、今年は秋コン☆
たぶんなんかの雑誌で、今年は秋コンだから夏を楽しみたいみたいなことを言ってたと思うけど。
うん楽しんでほしい(笑)

私も今年の夏は花火大会になんて行く予定です☆(^^)
今までぜーんぜん花火大会なんて行ったことなかったけど(笑)
今年はちょっと普通の人っぽく夏を楽しんでみようかと(笑)

去年なんか毎週コンサートだったよな確か(笑)
まぁそれが楽しみだからいいんだけどさ!(笑)

今週金曜に職場近くの花火大会に行ってきます♪
楽しみだな~っと!(^^)



アルバムの詳細はまだか~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルバムはまだか???
本当に待ってるんやけど・・・(最近覚えが悪いので、早めのしこみが必要)

10日の花火ってどこでやるん???(情報に疎い)
あたしも行こうかしら☆

バトンまわしてるので、よかったら取ってって下さいね~♪
2007/08/07(Tue) 21:28 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
どうせならアルバム曲とかばっちり覚えて参戦したいですよね!
私もじっくり聞きこんでコンに挑みたいのでー!

10日の花火は春日ですよー☆
職場が春日なので(笑)
毎日電車で通勤1時間です(笑)

バトンありがとうございます♪
やらせていただきまーす!(^^)
2007/08/07(Tue) 22:52 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
