V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅だよ~♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ずっと書きたかったんだけどさぼってました(笑)


待ってました!!
6人旅~~♪(≧∀≦)

これほど嬉しいことはないですよねー!
どんな楽しい旅なんでしょうね♪

種子島と屋久島だっけ?
自然と戯れる6人♪
6人自然な姿を見れるのがなによりも楽しみ(^^)
夏だからやっぱりカブトムシとか捕まえちゃうのかな?
とするとまた坂本くんが餌食に…?(笑)
うはははは(笑)
そんな映像がとっても見たいです!(笑)


今日から8月ですね☆
8月…アルバムの詳細はどうなってるのでしょうか?(^^;)
9月末からのツアーだから、まぁ8月末くらいにアルバム出るのかな?とは思ってましたが。

まだ詳細が出ないとなると…。
9月…?
だいたいいつもツアーの何日か前にアルバム発売してますよねー。
…9月濃厚なのだろうか?(^^;)

てかきっとアルバムタイトルがツアータイトルになると思ってるので、楽しみにしてるんだけど♪

振込み締切も昨日でしたからね。
当落確認がいつからできるのかソワソワしながら待っておきます(笑)


今日アクロスに行ってきましたー☆(^^)
分かる人にはわかると思うけど(笑)
一部だったけど、デブリの世界に触れてきました♪
いろんな動物たちがいておもしろかったです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ(´▽` *)

そりゃもう‥
昆虫の世界へようこそ。って場所っぽいやんな(笑)
私は行ったことないから、どんな処か楽しみやわ☆

私もアルバムは9月ちゃうん?って思ってる~
8月中に出るにしてはモタモタしすぎ(笑)
それにコン開始直前に発売がいつもの流れというか‥
当落確認すんの怖ひ(笑)
2007/08/02(Thu) 07:26 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
私も行ったことないけどきっと自然いっぱいのとこだよね(笑)
楽しみだねー!(^^)

8月はもうなさそうだよね…(^^;)
だってもう8月すぎた…(笑)
とりあえず早く出るという確定情報がほしい…(笑)
当落怖いけど早く知りたいね!(><)
2007/08/03(Fri) 22:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
