V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振込み完了!!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
待ちにまった青封筒がやっと昨日我が家にも届きました!
もうひやひやでしたよ~(^^;)

今日が休みだったんだけど、今日行かないと振込みに行く日がなくって!
だって振込み締切31日でしょー?
来週の平日休みは、8月1日なんだもん…。

だから昨日届いてほんとによかった!!
で、今日早速振込みへ行ってまいりました!!


年に1度の大量出費の日(笑)
大金を抱えて、わざわざ隣町のひろぷぅ宅近くの郵便局までバスで行きました(笑)
ここの郵便局さんでは、なかなか良席が当たったもんですから!
なんか縁起物じゃないけど、毎回ここの郵便局で振り込むようになってしまったのです♪(笑)

振り込む時どうせひろぷぅとお金の調整で会ったりしなきゃいけないから!
まーここの郵便局はほんと田舎の郵便局というか。
職員さん2人しかいないからね(笑)
しかも大抵行く時、お客さんが1人いるかいないかという超のんびりとした郵便局(笑)
だから待ちとか全然ない♪

というわけで、今日もお昼休みで家に戻ってきたひろぷぅと合流し振り込み完了してまいりました!!


今回行く予定なのは、代々木・福岡・大阪です☆(^^)

もう1つくらいどっか行きたかったけどねー(笑)
公演数も少ないしこんなもんでしょ(笑)

あとは、当落確認を待つばかり!(><)
一応ホテルとか見てた方がいいかなー。
でもチケが取れんことには、何泊するかとかも変わってくるしねー。
計画だけ立ててて、チケとれんかった!とかは悲しすぎるし…(^^;)

いやいや!今からそんなことを言ってどうする!(笑)
今回はいろんなお友達と会えそうだし☆
今までひろぷぅと2人でしか参戦したことなかったのが、仲良くなったV友と入るという画期的なイベントも待ってるし~♪(^^)

これは今まで9年ファンやってきて初めての経験ですから!
どんな感じになるのか想像できないのがまたドキドキ!(笑)
えっと、基本ずーっと岡田くんをおっかけて見てて。
で、坂本くんにキャーキャー言うと思いますが(笑)

あと2ヶ月!!
チケがみんな無事に取れますように☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
振り込め作業お疲れ様です!!

もうほんとみきちゃんたちと入るのすごい楽しみだよ~~♪♪
どんな感じになるのかホント予想つかない(笑)
友達同士4人で入ったことはあるけど、ほんとのV好き4人組じゃなかったから。。。
もうテンション違うんだろーな(笑)
もうなんか想像するだけでウキウキする~!!
さやは基本剛健でいきます(笑)
そしていのっちをkarinと叫ぶ(笑)
そして余裕出てきたら准くんを呼ぶ(笑)

うわぁ~~!!!もうコンに行ってる気分になってきた~!!!
ヤヴァイ(><)
早く4人で参戦したいよ~☆☆
2007/07/26(Thu) 21:37 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
ほんと想像するだけでウキウキするよー!(^^)
さやちゃんたちが福岡に来るってだけでドキドキだもーん!
なるほどさやちゃんたちはそんな感じなんだね(笑)
でもねー意外と「准く~ん!」って叫べないんだよね(笑)
吹っ切れたら相当叫べるんだけど(爆)
もうこういう妄想だけでも楽しいよね!
ほんと早くコンに入りたーい!!(^^)
2007/07/26(Thu) 22:27 | URL  | みき #-[ 編集]
こんばんわ~★
ここでは久しぶりのコメです^^;
ほんとほんとほんと~~~に楽しみでございます(笑)
早く4人で大騒ぎした~~い(笑)
私は岡田さん大好きな人たちと入ることが
初めてなのでどんなふうになってしまうのか
今からドキドキわくわくです(*^。^*)
私の笑のツボとか違うんだろうね?、准くんとか呼びまくりですよ(笑)
私が気付かないところで岡田君岡田君ってやってるんでしょうか?(笑)本当に楽しみ~(^^♪
あ~早く会いたい~(>_<)

2007/07/26(Thu) 23:48 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
早く4人で遊びたいねー!(^^)
うちら多分ずーっと同じしてると思うから(笑)
岡田さん追っかけて双眼鏡で見るタイミングも同じかと(笑)
一応私も叫ぶときは「准くん!」と叫びますので(笑)
早くコンサート行きたいねー!!
2007/07/27(Fri) 23:17 | URL  | みき #-[ 編集]
とりあえず移転作業が終わりました~!!!

これからは・・・
新ブログ名 GOOD DAY!!
URL  http://sayav6syasinkan.blog82.fc2.com/
で、よろしくお願いします(^^)

たくさん遊びに来てくれるのを待ってます♪

2007/07/31(Tue) 22:08 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
移転報告ありがとう♪
変わらず遊びに行くのでよろしくね☆(^^)
2007/08/01(Wed) 16:53 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
