V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
坂本くん!お誕生日おめでとうございます!!
毎年言ってると思うけど坂本くんめっちゃ若いよね♪
36歳に見えないよー!(^^)

コンサートも控えてて、また12月には舞台だよね!
全然おじいちゃんなんかじゃありません!(笑)
一番頑張ってるんじゃない?(笑)


坂本くんに心を奪われてもう3.4年くらいたつのかな(笑)
最初はほんとに眼中になかったんだけど。(ごめんなさい笑)

最初に心奪われたのは、たしか岡田くんが成人の日の大阪コン。
初めて1人で参戦した大阪コンで。
岡田くんの成人の日をお祝いしたくて1人ででもどうしても大阪に行きたかったんだよな(笑)

で、たしかその公演で坂本くんがコバルトブルーを英語で歌ったんだったかな?
それを聞いて「うわーーめっちゃ歌うまーい。かっこいいーー♪」
が、初めて坂本くんを意識した瞬間。

↑これが2000年か2001年だよね。
で、2003年の夏コンでまたコバルトブルー歌ったんだよね。
もうその時は双眼鏡でガン見してましたね!(笑)

もうそれからは坂本くんの大人の魅力にときめきまくりです♪(笑)
虫嫌いでちょっとへたれなリーダーも、コンサートではめちゃめちゃかっこいい♪(^^)

もうShelterとか最高!!!(≧∀≦)

岡田くん一筋な私ですが、坂本くんはいいんです♪(笑)
岡田君とはまた違う「好き」なんです(笑)

今年もコンサートで私のハートをきっと射止めてくれることでしょう♪
早くコンサートで会いたいです(^^)


てか案内がまだどこにも到着してないって…おそすぎじゃない!?
昨日発送でしょ!?
てことは関東圏には今日到着する予定じゃないの??

関東圏から1日くらい遅くつくと考えて…。
明日関東圏とかに到着してもうちに届くのは木曜かも…。

てか木曜休みだから、木曜に振込み行く予定なんですけどー!
うち郵便来るの最近4時すぎとか5時だから木曜に案内届いても遅いんですけど!

しかも31日締切でしょ?
31日までの休みって今週木曜だけなんだってー!
木曜行かないと親に頼まなきゃ行けないじゃん…(><)

それはいやだなー!
こういうのは自分でちゃんとやりたいんだもん!!

てか案内届いて締切まで1週間ないってひどくなーい??
なんか今回いろいろ疲れるね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきさん、お久しぶりです。あさです!
本当、案内遅すぎですよね><
いつもならコン発表して2,3日後には届くのに・・・。
しかもFCの案内も届いてないのに一般発売だなんて!!
今回、地元公演行けるのか果てしなく不安です・・・
コンサートの振込みって、絶対自分でやりたいですよね!
私も最後まで自分で見届けないと落ち着きません(笑)

では、福岡にも明日案内が届く事を祈りましょう><
2007/07/25(Wed) 00:12 | URL  | あさ #-[ 編集]
青封筒。
いつになったら来るんだよー?
こないだイノなき舞台の案内葉書がきてたやん?
あれね、渋谷7月2日の午前中の消印が、うちに届いたのが6日という…
最近郵便も昔と違って遅くなってるから心配~(´~`;)

も少しファンに優しくできないのか…?と思わずにいられないですねー。
振り回されてる、今回。
福岡、気合いでチケットとりましょう!
今日夕方届くと信じて…。
……お願いします(苦笑)
2007/07/25(Wed) 05:22 | URL  | トコ #-[ 編集]
みきちゃんの坂本くん好き度がどこからきたか分かって楽しかった~~♪
さやも2003年の「コバルトブルー」には心打たれましたvv
本当歌うまいよね!!

てか、大阪での1人参戦すごいね☆
ここでは准くんの愛を感じたわ(笑)

そして、所々坂本くんに対するメッセージがさやとい似ててびっくり(><)
みんな思うとこは同じなのね(笑)
2007/07/25(Wed) 09:56 | URL  | さや #-[ 編集]
あささん
あささん案内届きましたか!?
やっと今日届きましたよー!
福岡1公演しかないから、怖いですよねー(^^;)
明日は振込みに行ってきます!
自分でいけることにかなりホッとしています!(笑)


トコさん
我が田舎の町にも今日案内届きましたー!(笑)
ほんと今回振り回されてますよね!
まずは福岡が無事に取れることを祈りましょう!
多少の策は練ってますが(笑)
どこも激戦だと思いますがお互いチケ取れることを祈ってます!


さやちゃん
コバルトブルーいいよねー♪(^^)
大阪1人で行ったのはほんとなんか「行かなくては!」っていう使命感にかられてたんだよね(笑)
でもチョー寂しくって二度と1人では行かない!って思ったんだよね(笑)
坂本くんのメッセージはほんと似てたね(笑)
同じように思ってるんだね☆(笑)
2007/07/25(Wed) 23:39 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
