V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
計画中
2007年07月18日 (水) | 編集 |
みなさん、コンサートの予定立ててますか?(笑)
私も日程が発表されてからというもの、毎日考えない日はありません(笑)

今回は考えもしていなかった緊急事態も発生しまして(^^;)
代々木に相方ひろぷぅが行けない!という事態がおきまして…。
お仕事なんですよ…。

まぁこの件はいろいろ相談を重ねた結果、さやちゃんと代々木で合流して…ってことになりそうなんですが。

しかし、ということは!
あたし初めて1人で飛行機に乗らなければならないということに!(笑)
これが一番ネックなんだよ~(^^;)

1人で新幹線は乗ったことあるけど、飛行機はないんだもーん。
しかもあのでっかい羽田空港に1人で降り立つなんてどうしましょう(笑)

ひろぷぅと一緒だと「あっちやない?いや、こっちって」とか言いながら、なんとかやってきてたのですが。
1人は不安だよ~(><)

ついてしまえば、大丈夫なんだろうけど(笑)
相方の大切さを身にしみて感じております(笑)


でもねー、そんな不安を抱えながらも代々木はやっぱ行きたい場所なんだよね!
Vの聖地ですから


後は、大阪・福岡参戦予定かな!
つーか福岡…こわいなー(笑)
遠征しようと思えば飛んでこれるもんねー。
今年の福岡は、お友達4人で参戦計画してるんだからチケ取れないと困りますから!(笑)
楽しみにしてるんだよ~!!


てか昨日会報届いたんだけど!
坂本くんの舞台にびっくり!(笑)
案内来て知るなんて今まであった?(笑)
てか坂本さん頑張りすぎですから!
坂本くん舞台行ってみたいと毎回思うけど…。
今回ムリだよ…(^^;)
コン振込みに全力投球ですからねー(笑)


Vファンあるいはジャニにあまり興味がない人の前では、ジャニ話はあまりしないようにしてるんですが。
ほんとはめっちゃ話したいんだけどさ!(笑)
話し出すと止まらなくなるから危険(笑)

でも、向こうがそれとなくジャニ話を振ってくれると、ちょっとくらい話してもいいかな?と思って話しちゃうんだよね。
そして、ちょっと楽しくなるくらいまで話しちゃって後で後悔する(笑)

あんまり話すと引くよね~(^^;)
と思いながらも話しちゃう(笑)

だって、握手会のこと聞かれたら、興奮せずにいられんでしょー?(笑)
話すうちに興奮してくるんだもん!(笑)
さすがに指輪のことはほんとVファンの子にしか話さないけど(笑)


だからここのブログは大好きです♪(^^)
Vファンの人が見にきてくれるから、思う存分話せる♪
私のV6魂を思いっきりさらけ出せる場所なんです!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
