V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えぇぇぇ!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
巷で噂の横アリ公演消失事件…(笑)

ほーんと信じられませんよね~( ̄へ ̄)


ひろぷぅと電話してオーラス行きたい!
横アリも申し込もう!って決めてたのに…(><)


てか、1回公式HPにまでアップしてさ!
公演数が減ったとかじゃなく、横アリ公演自体がなくなるってどういうことですか!?
なんなんですか!このずさんな管理体制は!!(怒)
Vファンをバカにしとんのかぁーー!!ヽ(`⌒´)ノ

お金ばっかりまきあげやがって、ちゃんと働けよコン事務局!( ̄  ̄メ)

うちら暴動起こしてもいいんじゃない?(笑)
まったくねぇ…。ファンの気持ちを踏みにじりやがって…。



すみません。
なんか白熱してしまいました(笑)
だってなんか許せないんだもーん!こういうの…。

福岡とか1公演しかないしー!
なんか微妙な日曜に1公演って…(^^;)
前日は土曜だし、翌日は祝日だし…追加は十分ありえるよなー。


てかもし追加ができて、福岡が2日になったとして。
その分の申し込みはできないわけじゃん。
振り返られるから。
てことは、福岡2日になっても、1日分チケがないってことになるかもしれんよね。

ぬぉー!それも困る!(笑)
福岡行けんとかしゃれにならんもん!(笑)

…と、なんでここまで妄想しなきゃいけんのだ(笑)
もう!公演数少ないよー!(><)


少ないから!
後悔しないように頑張って振り込みましょう!おー!(笑)

…どんな締め方だよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんま吃驚やんね~消えるって変やない?
で、オーラスだと思って名古屋にしたら、
その後で追加がでてオーラス変わるとか無いんかなぁ‥
それに追加が出て当たり前の様な場所は特に、初めから出しててほしい。
申込んだ日と違う公演にまわされるのって結構大変。
特に地元じゃない場合‥行けない日も当然出てくるやん?一般で取れたためしないし(泣)
いろいろ考えてしまうよね(´ `;)
てか一言なんかあってもいいやんね‥
取れるかなぁ‥すんごい心配なってきた(´ `℃)
お互いチケ取れますように☆☆
2007/07/15(Sun) 08:43 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
そうなんよね~。
これであっさり名古屋がオーラスってないと思う…。
絶対追加オーラスとかなりそう!(><)
オーラスは行きたいけど名古屋はな~…(^^;)
たぶん名古屋は振り込まんと思う。
せっかく日程出たのにまさかこんなにチケ取れるかヤキモキせないかんとは…(^^;)
お互い無事取れますように!!
2007/07/15(Sun) 14:12 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
