V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きたーーーーー!!!!!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ついに発表されましたね!!

V6全国ツアー決定!!!

ついにこの日がやってきたよーー!!(≧∀≦)
もっと落ち着いたらブログに書こうと思ったんだけど、みんなと早くこの喜びをわかちあいたくて、簡単にアップしてみました!!


9月28日~代々木からスタート!!
代々木・福岡・仙台・北海道・大阪・名古屋・横浜!!

福岡が1公演しかない(^^;)
広島もないしー。
チケ取れるかちと不安…。

もう今日1日顔がにやけて大変やった!(笑)
今どう遠征しようか悩み中でございます!
楽しいな~!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色んな意味で眠れないぜ!(誰笑)
みき‥大阪来る?来てくれちゃう???
福岡1公演ってねぇ‥私もちょっと考えてた場所やったんやけど、どう考えても無理ねん‥残念無念‥そやし大阪来れると嬉しいなと♪
一年以上も遠距離やしさぁ(何笑)
今回って全体的に少ないから集中するもんな?
全国って言うなら
もっとブイブイ回ってくださいよ!(笑)
眠れない‥(笑)
2007/07/13(Fri) 01:19 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
来たね!
ついに!
でも福岡、なんなのー?この一公演のみって…
激戦になりそうやねー。
今度は本チャンのコンサートでみきちゃんと会いたい(●^▽^●)/''
お互いチケット頑張って取ろうね♪

あたしは日程的に代々木は無理やから、他方面で友達と検討します!

大阪か横アリだなー(笑)
考えてる時間が楽しいO(≧∇≦)o
2007/07/13(Fri) 05:41 | URL  | トコ #-[ 編集]
みゆりん
大阪は行くよー!
あ、メールありがとうね♪
今から返信します(^^;)
私もまたみゆりんに会いたいです♪(^^)
ほんと今回公演数少ないよねー!
もっといっぱいまわってくれー!
ついていくからさー!(笑)


トコさん
福岡1公演怖いですよねー(^^;)
福岡チケ取れんとかシャレにならんしな…。
今度は本命のコンで会えますね!(笑)
嬉しいです♪(^^)
そうそう!計画立ててるときがめっちゃ楽しいですよね!
てか横アリ消えてるしー!!(怒)
2007/07/14(Sat) 15:13 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
