V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こわっ!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日は久留米までドライブに行ってきました☆
行く予定ではなかったんですが、なんか流れで(笑)

気づいたら鳥栖についてて、初めて鳥栖のアウトレットモールですっけ?
そこに初めて行ってきました!

なんかもっと街の中にあるのかと思ってたら、めちゃめちゃ山の方にあってびっくりしました(笑)
しかも思ったほど広くないし(笑)
でもいろんなお店がいっぱいあって、洋服買うにはいいですね☆


その後あとついでに成田山に行こうってなって。
私は行ったことがなかったんだけど、なんかでっかい像がたってるっていうことで。

で、それがこれ!(笑)
PA0_0031.jpg


わかりにく!(笑)
しかもタマホーム邪魔!(笑)
車の中からだし、めちゃめちゃズームしてこんな感じですが。
これがめーーーっちゃでかかったんですよ!
なんか高さが30m、40m?あるらしいです。
行ったのがもう薄暗くなってきた時だったから、なんか怖かった(笑)
暗闇にそびえ立っておりました。
赤い光がなんとも怪しく…(笑)

結構有名なのかな?
あたしこんなのがあることすら知らなかったんだけど。
なんか中に入れてお参りとかもできるらしい。


鳥栖に行って久留米まで行ってきちゃったよ(笑)
最近ちょこちょことお出かけしております☆
これで少しは外に出る子になれるかな?(笑)

今週日曜は花火大会に行ってきます☆
と言っても地元の夏祭り♪(笑)
トコさんはわかると思う(笑)
でも、高校以来行ってなかったからちょっと楽しみー!
家にいていつも花火の音だけ聞いてたから(笑)

わざわざ花火大会に行くのも久々だな!
部屋からいつも見える花火大会があって。
それでいつも満足してたから(笑)
撮れたら頑張って花火写メってきまーす!(^^)



今日はV6話全くしなかったな(^^;)
日程まだかな~(笑)←もうこれしかないんだもん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久留米、鳥栖。
あたしも南には疎いよー!
タマホーム、ホント邪魔(笑)これも見た事ない!

地元祭…昔はずっと六日だったけど、今は第二週目になったのね(笑)
もちろんわかってます、お祇園さん!

うちはあの祭の通りから中にはいったとこに家があったので、いつも仕事早退してたの。だって帰れなくなるから(笑)

弟からお誘い入れば今年も行きます☆
入るかなー(笑)
2007/07/10(Tue) 05:39 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
タマホーム邪魔ですよね~(笑)

そうそう!祇園さん!(笑)
たしか第2土曜が出来てから、7月第2土曜になったんですよね!
確かにあの人ごみはすごいですよね(^^;)
店どころじゃない(笑)
久々に行ってきます☆(^^)
2007/07/10(Tue) 23:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
