V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいなぁ~。
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日キンキのアニバコンの当落確認ができるようになったみたいで。
職場にいるんですね。光ちゃんファンの方が。

お昼の時間が一緒だったんだけど。
いきなり電話をかけ始めて。(席は1つあけて隣で)
『お?当落できるようになったのかな?』と、様子を見てたら。
電話切ったら私にすっと手を伸ばし…(笑)

『やったーーーーー!!取れたよーーー!!(^^)』

と、食堂で大騒ぎされてました(笑)

「チケ取れたんですか!?よかったじゃないですかー!!」

と、しばし興奮してるその人とずっとそんな話の繰り返し(笑)



その方は、もう40近くの方なんだけど、光ちゃんにどっぷりはまってあって。
いつもジャニ話で楽しんでます♪
もうその人ずっとウキウキしてるのが見え見えで(笑)


うらやましいなーーーーーー!!!!!

とつくづく思っておりました(笑)



みなさんのブログに書いてありますが。
一応8月にアルバムが出る予定みたいだし?(笑)
今年後半のV6の活動に期待してもよさそうですが。
まだ正式に発表されるまではうずうずしておきます(笑)
いつかこれが花開いて喜べますように(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キンキ10thなんよねぇ(´▽` *)
私V6のアニバコンは落選したからねぇ(笑)
追加日を取って行ったんやけど♪
キンキの握手会とかあんのかな?
全然知らへんからなぁ‥(´ `;)
きっとそうして他のグループなりV6なりのファンが居らんから話題にも出てけぇへんやん?つまらんわ(笑)
私もず~っとV6准ちゃんにトキメキ抱いて生きてゆきたいです(笑)
V6の後半はホンマのところ予想つかへんけど、
そのうち詳細明らかにされた時は‥また盛り上りましょうなi-178
2007/07/07(Sat) 10:17 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
でもキンキのアニバコン1公演しかないからね!
それと比べるとVは全国まわってくれたからいい方だったかなと!
握手会とかはまだ聞いてないけどね~。
早く発表してほしいよねー!
早く盛り上がりたいね♪(笑)
2007/07/07(Sat) 22:50 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
