V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心理バトン
2007年07月05日 (木) | 編集 |
トコさんからバトンまわしていただきました!
『心理バトン』ということで。
結果がどうなるのかわからずとりあえず答えてみたいと思います!(笑)
ドキドキ…(笑)


☆心理バトン☆


心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
誰かにまわしたかったんだけども(笑)
ここだけ今答えたあとに書いてますが。
まわすのやめとこ(笑)



1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。
うーん。
白いサーフボード。
で、英語でなんかかいてあるような(笑)


2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
いい具合の波(笑)
大きすぎず、小さすぎず。

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
きもちいー!

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
えっと…じゃあ岡田くんで♪(笑)

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
勢いよく!!

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
最初は全体的にバーっとごしごしして。
その後、部分的にごしごし。
しつこいくらい洗い流します。


7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
あらっ。


8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
出ようかなーどうしようかなーと一瞬悩み。
行けそうであれば、行く。


9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
5種類くらいかなー。


10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
いつもありがとう。


11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
少しずつなおしていく。


12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
お花は好きです。
でもガーデニングするまではないかなー。
自分が家庭を持って、家に庭があったらやるかもね☆


13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
微妙な時は諦めるかな(笑)


14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
仕事による疲労。
てかいつも仕事帰りの電車、座れたらマジ最近爆睡っす(笑)


15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
降りる駅の手前。
いつも1駅手前とかでハッと目覚めるから(笑)

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
うーん…。
じゃあ岡田くんで♪(笑)
実際は…やめとこ(笑)



心理バトンの結果!


1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2:望んでいる性態度
3:あなたのエクスタシー
4:今一番好きな人
5:現在の恋人との状況
6:あなたの性態度
7:エクスタシー後のセリフ
8:その気がないのに求められた時の態度
9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10:パートナーに対する思い
11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12:結婚に対して抱いている憧れや不安
13:結婚を前にしたあなたの気持ち
14:結婚してからも決して手放せないこと
15:あなたの結婚の時期
16:あなたを一番幸せにしてくれる人



ははははは!(笑)
これアップして大丈夫?(笑)
私は全然大丈夫なんだけど(笑)、困る人がいると困るので誰にもまわさんやった(笑)

意外と当たってるのかしら…(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。