V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物☆
2006年08月02日 (水) | 編集 |
今日はお休みだったので美容室行って髪切ってきましたー!
切ったと言ってもすいてもらったくらいで長さは変わってませんが。

コンサート前に美容室行かないと落ち着かなくって(笑)
気合い入れですよ!(笑)


その後はお昼から両親と●イヤモンドシティへお買い物(笑)

サンダルとバッグが欲しいと思っていながら結局買えずじまいだったので。
最後のチャンス!と、行ってまいりました!

結果!
サンダルとバッグ購入しちゃいましたー♪(笑)
これで買い物カンペキ!終了です!
あとは東京へ行くだけっすーー!(^^)


いよいよ明日からVコンですね!
明日の今頃はもうコンサートが始まってるーーー!!
ドキドキドキドキ(笑)

明日の夜からVコン行った方のレポを読むのを楽しみにしています!
どんな曲順なんだろうー☆
ベリベスⅡ聞いてますが、「これ歌うかな?あ、これ歌ってほしい!」って思いながら聞いてます(笑)

みきの参戦日まであと3日!!

しあさってですよ!
明日になったら、明後日ですよ!(笑)←当たり前(笑)

こうやって、しあさってとか数えられるようになるといよいよだなー!って感じなんですよね!
あー!あと2日間の仕事がやる気がねぇーー!(笑)


とりあえず明日は福岡チケが来るぞ!!
代々木チケは母に開封してもらったので今年初のコンチケ開封の儀式です!(笑)
ドキドキするなー♪

欲は出しませんから。
そんなにいい席は望みませんから。
1回でいいから、花道横のアリーナとか入れてください(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントするのがすごいお久しぶりになっちゃったね・・・(汗)

そうそう、コンあと何日ってさやも「しあさって」とか数えられると近づいてきたなって思う~~(笑)
みんな考えることが一緒で安心した(笑)
って言うか、ほんといよいよだね~!!!
楽しみすぎて仕事がほんとやだ(><)

福岡チケ良い席が来ますように☆
2006/08/02(Wed) 20:47 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
やっぱりさやちゃんも数えるー??(笑)
「あさって」とかが一番ドキドキかも!(笑)
コン前日の仕事帰りが一番幸せなんだよねー♪(笑)

ありがとう!福岡チケいい席くるといいな!
ついこの間コンのCMやってたの見たんだー。
チケ発売中って(笑)え?まだあんの?みたいな(笑)
だったらFCチケはいい席来てもいいよねー?と(笑)
2006/08/02(Wed) 23:08 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
