V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイでしょ!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日は仕事終わってから百道の方へ行ってきましたー!
もう福岡タワーのぼるのなんてどんだけぶりなんでしょう?(笑)
あの…よかとピア以来か?なんて思いましたが(笑)
↑福岡人しかわからんって(笑)


とりあえずタワーにのぼる♪
福岡タワーは東京タワーについで日本第2位の高さだそうです!
知らんかった~(笑)


PA0_0027.jpg
奥に見えるのが福岡タワーから見たマリノアの観覧車でーす!
かなり小さくて見にくいですが(^^;)
超キレイでしたよ~☆(^^)



PA0_0029.jpg
で、そのマリノア前まで行って2つの観覧車を激写!!
微妙にかたよってるのは、気にしないで~(笑)
やっぱこのデッカイ観覧車はいつ見てもデカイ!(笑)


PA0_0030.jpg
見て見てー!超キレイにとれた!
小さい方の観覧車のが色がどんどん変わって超キレイでした!
なんかグラデーションがすごかったー☆


PA0_0028.jpg
最後、福岡タワーと月☆
福岡タワーも高いんだね~(笑)
ちなみにここ、芽映ちゃんが式あげるとこの超近くー(笑)
昼間行ってればなー、芽映ちゃん達に群がるギャラリーになれたのに(笑)

たまにはこういうとこに行くのもいいもんですね♪
若者たちの集団が『ハッピーバースデートゥーユー!』なんて騒いでましたが(笑)
あんたら明日学校じゃないの?と余計な心配をしながら通り過ぎましたが(笑)



なんとか無事にアップできてよかったー!
なんで画像のが最初でなかったんだろう(^^;)
いきなり普通にできたんですけど(笑)
う~む。。。。
まぁいっか!(笑)

先ほどコメントくれた方へ!
応援コメントありがとうございました♪
おかげでなんとかアップすることができました!
いつも見てくれてるのかな?
ぜひまた遊びに来てくださいね☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観覧車からわが家は車で3分くらいよ(笑)
声をかけてくれればー(笑)
マリノア観覧車は小さい方が綺麗やもんね☆
毎年大濠の花火はマリノアから見学してるよ~☆
結構穴場(笑)

地元話題でした!(^O^)/
2007/06/28(Thu) 22:20 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
えー!3分!?(笑)
またトコさんの仕事場前通ったんだけど、自宅近くまで来てたとは…(笑)
そっか!マリノアから大濠の花火見えるんだー!
観覧車から見るのもよさそうですね♪(^^)
2007/06/28(Thu) 22:56 | URL  | みき #-[ 編集]
アップお疲れ様~(^^)

きれいきれい☆

2つの観覧車が不思議~!!
これどうなってるの?
遠くから撮ってるから重なって見えるだけだよね?!
小さい観覧車すご~~い!!!
なんか癒されるね~(笑)

関東ではお台場の観覧車がグラデーションきれいなんだよ☆
またドライブしに行きたくなってきた~♪

福岡・・・夜景きれいだね☆
早く行きたいよ~!!!
2007/06/29(Fri) 11:16 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
キレイでしょー☆(^^)
そうそう!遠くから撮ってるからこういう角度でうつってるんだよ!
癒されるよね~♪
たまにはこういう息抜きもいいよね(^^)

うわー!
お台場夜のドライブとかしてみたーい!
なんか超かっこいいー!(笑)
東京行きたーーい!!(笑)
福岡もここらへんは夜景キレイだよ☆
福岡ドームの近くで海の近くだから!
さやちゃん達と遊びたいよ~(笑)
2007/06/29(Fri) 22:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
