V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月24日 (日) | 編集 |
最近出かけようとするとよく雨が降ります。
今日も出かける予定だったんだけど、降水確率が70%だったから昨夜お出かけキャンセルになったんですよね。

そしたら今日そんなに雨降んないでやんの(笑)
なんだよもうー!(笑)
出かけてもいいような曇り空でした。
昼ごろ雨は降ったけどさ。
梅雨だから仕方ないけどさ~(^^;)

水曜は晴れますように☆(^^)←お出かけ予定(笑)


昨日のメレンゲはビデオして今日見ました!
もう感想はさやちゃんのブログに書いてある通りなんで特に語りません(笑)
こういう番組でメンバーのこととか話してくれるの嬉しいですよね♪(^^)

あとあと!
レコメンが聞けたんですよーー!(≧∀≦)
坂本くんが出るという話は聞いてたんだけど、福岡では聞けないと思ってて!
でも「なんか新聞のラジオ欄でレコメンって見たことある気がするんだよね~」と思って。

当日新聞見たら…
0時~1時にレコメンって書いてたんですよ!

でも確かこの番組10時とか11時からやってるって聞いた気がする…と思い。
さやちゃんに確認メール(笑)
さやちゃんはレコメン聞いてるってのを知ってたので(笑)

そしたらやっぱり!
東京では(てか普通は?)10時から1時までやってるんだって!
でも福岡では1時間しかやってないということだ!(笑)
坂本くん頼むから0時以降に出てくれー!と思ってたら。

さやちゃんより0時ころ
「まだ坂本くん出てないよ!」とのメールが!

慌ててMDに録音しようとする私(笑)
けど普段ラジオを録音とかしないからやり方わかんなくって悪戦苦闘(笑)

でも坂本くんの出番にはバッチリ間に合いました♪(^^)
電話ごしの坂本くんの声ステキでした!


あーもう書いててわけわからんごとなってきた(笑)
もう寝よ(笑)

すんません。
書くとこがないのでここで独り言。

あははははは♪
たーのしいーーーー♪
もうさー1人であは♪あは♪(笑)
とりあえず1人で楽しんでます(笑)
いや~楽しみだね~。
とりあえず楽しんでおこうかなっと!



はい!終わり!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レコメン!
私も聴いたよ~。
いつも翼のtobase専門だけど(笑)
たまーに滝翼が生出演するときだけ3時間聴いてます(^_^;)
福岡でも聴けるんだ~!
坂本くんの電話出演、聴いたよ~。
ヨコヒナさん、坂本くんと話せて嬉しそうだった。
どんなんだろうと思ったら意外と楽しそうに話してて良かった(^^♪
坂本くんが「もう眠い~」って言ってたのが印象的でした(笑)


2007/06/25(Mon) 13:37 | URL  | karin #-[ 編集]
こんつ(´▽` *)
前にネクジェネ聴けたのはキセキやった様で、
あれ以来、AM・FM共に雑音や(笑)
そやし‥どれが聴けて聴かれへんのか確認することが出来へんねん(笑)
それにしても‥
今週のVシュランは剛ちゃんとかやってTV情報誌に書いてあったのに、今週あの短髪の准ちゃんやんな?何回も見直してんやぁ(´m` *)
そやから准ちゃんかも知れんという疑いを最初もたへんかってん(笑)
あぁ‥乱れ髪‥メガネ‥持ち歩いてます(〃▽〃)笑
2007/06/25(Mon) 18:21 | URL  | みゆりん #aghQ/S3w[ 編集]
メレンゲ話・・・大坂?関西地区では見れないみたいで、かなり頑張って書いたよ(笑)
ごぉ君発言おもしろかったよね~vv
メンバーの嫌なとこ話すのもごぉ君らしくて(笑)異常にV6愛を感じちゃったよ♪


レコメン、みきちゃんの坂本くん愛が届いたね~vv
「みきちゃん、聞ける~~!!!」ってさやまで興奮しちゃったよ(^^)

ってか、この記事にさやの名前がたくさん載ってることに興奮しちゃった(笑)
ありがと~~!!

みきちゃんが壊れてる~~!!!(笑)
どうした??
まぁ、楽しいことはいいことだ♪(笑)
2007/06/25(Mon) 21:03 | URL  | さや #-[ 編集]
karinちゃん
そうそう!
いきなり翼くんになってびっくりしたよ(笑)
滝翼で出たりもするんだ!
すごい楽しそうだったよね~☆(^^)
ぜひスタジオに来てほしいよねー!
ほんと眠そうなのがかわいかった♪(笑)


みゆりん
うちもネクジェネは聞けんよ~(^^;)
今週のシュランは短髪准ちゃんやと思うよ!(笑)
すっごい短くなってしまって…!
まぁ岡田さんエロいからすぐ髪伸びるよね(笑)
持ち歩いてくれてるの?♪
嬉しい~!(^^)
私もテレビの横にお飾りしてる~♪


さやちゃん
大阪見れないんだ!
へ~!福岡見れて意外だな(笑)
レコメンの時はお世話になりました!(笑)
ほんと聞けて嬉しかった~♪(^^)
なんかいっぱい名前出しちゃった(笑)
よかった?(笑)
壊れてるのは気にしないでー!(笑)
ごめんねたまに壊れるから(笑)
2007/06/25(Mon) 22:57 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
