V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
短髪お披露目!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
昨日のシュランを、もう岡田くんカワイイ~♪と思いながら見ていたら。
事件はラストに待っていたー!!

予告の岡田くんが既に髪切っていましたー!(≧∀≦)
1人で「おおおおお!!!!!!」っと興奮しておりました!(笑)

その直後この件で2人の人と「髪切ってたね!」というメールをやり取りし(笑)
その時他の人と、ちょうどメールのやり取りをしていたので。
11時半過ぎ、私は3人の人とメールのやり取りをしていました(笑)
嬉しい悲鳴♪(笑)
こういう時、誰にどこまで返信したかわからなくなるよね(笑)
でもそれを感じさせず、みんなに瞬時にメールするのが好き♪←アホ(笑)

でも岡田くん髪切ったって話はちょうど自分の中でも捜索(笑)してたとこだったので、こんなに早くお披露目してくれるとはびっくり!


ぶっさんくらいですよね!
去年のコン時期くらい☆
秋にコンサートがあるともうちょっと伸びたくらいでパンフ撮りってとこでしょうか!
そんなことばっかり考えてます(笑)
私は長めが好きなので秋コン大歓迎です!(^^)
ちょうど伸びてきたくらいになるだろうから~♪(笑)


とシュランの感想書こうと思ったのに、あまりに突然のお披露目でこのことしか覚えてない(笑)
今からビデオ見ながら感想書こう~♪


杉田さんがなにかにつけて、岡田くん岡田くん言ってるのがなんか私が気恥ずかしくなってきて楽しかった♪(笑)

最初のお店で杉田さんが
「また長野くんの笑顔が嘘っぽくていい」発言にかなりウケました!(笑)
寝静まった我が家でしたが、思わず声をあげて笑ってしまいました(笑)

そしたら岡田くんもチョーはまってるし!(笑)
その姿に萌え♪(* ̄∇ ̄*)


「なにかはわからない…」
この岡田さん発言に私はまた寝静まった我が家で大爆笑!(笑)
もうさー!チョーウケるんですけど!
岡田くんいつもだよね!
なんかコメント言うんだけど、「わからないけど…」とか(笑)
あなた適当にコメントしてるんかーい!(笑)
でもカワイイから許しちゃろう~♪(* ̄∇ ̄*)
わかってたら21連敗もしないよね~(笑)


岡田くんを見ながらカンパチ食べて杉田さんが
「岡田くんを食べてる感じ♪」
とか言ってます。

…だんだん杉田さんの発言がうざくなってきた(爆)


うまーい!という岡田くんがカワイイ♪
お目目がキラキラしてる~♪(* ̄∇ ̄*)
サムネイルはここで決定!と(笑)


てかシュランのロケは岡田くんちょこちょこ出てるのに学行のロケはさっぱり出ないのはなんででしょうね??
学行は地方に飛ぶのが多いからかな~。
また今映画の撮影入ってるから、しばらくロケ行かないのかな~。
5月から今までの間にロケ行ってたら、そのうち流れるかな。
ロケに行った岡田くんが見たいでーす!


そして。
早くコンサート発表してください!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん、あの時そんなにメールのやり取りしてたんだ(笑)
さやも仲間入りできて嬉しかった~♪

でもでも、一気にみんなに同じ話題送る時ってあるよね!!
さやもガコイコの番協行った時、3人にメール送ってた(笑)
みんなそれぞれ返事が違うから面白いんだよね~☆
わかる、わかる(^^)


で、で、今日テレステ准くんお当番読んだんだけど・・・・ちょー意味深げなこと言ってたよ!!
「今秋に向けて筋トレ中!!秋に何があるかは内緒だけど」って~~~~!!!
みきちゃん、これはコンサートのことだよね??(笑)
秋にコンあるって思っていいよね?!?!
さやはこれ読んだ瞬間「コンサート秋開催」しか頭に浮かびませんでした~(^^;)
2007/06/22(Fri) 16:07 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
へへへ(笑)そうなんです(笑)
なんかおもしろいよね!
一気にいろんな人とメールするの(笑)

そうそうそう!その話!
まだテレステ見てはないんだけど言ってるってのは聞いてた!
秋に向けて…てことはコンサートだよねー?(><)
実はananでも「今役作りのために体を大きくしようとジムに通って筋トレしてる」発言があるんだよ!
この2つの発言の意味は一体!?(笑)
2007/06/22(Fri) 16:30 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
