V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイブーム
2007年06月19日 (火) | 編集 |
最近V以外の曲をたくさん聞いてます♪
お気に入りはコブクロでいろいろ聞いてます(^^)

で、ここ最近の私の超お気に入り!
嵐の「Love So Sweet」!

若干古いとか言わないでね(笑)
嵐はこの前新曲出たけど、それよりこっちの方が好き♪

花より男子は見てなかったし。
ちゃんと聞いたのは最近が初めて(笑)
いいね!こういうアップテンポな曲好きです!

てか嵐っていい曲多いよね!
結構売れてるみたいだしー。
いやVもいい曲だとは思うんだけど、一般受けってなかなか難しいじゃないですか(笑)
ミリオンの向こう側見せてあげたいけど…けど…って感じだしな~(爆)

今日も仕事中、私の頭の中は「♪ずっと~ずっと~」って歌ってました(笑)
カラオケで歌える曲がまた増えた☆(^^)
ひろぷぅまた行こうね~!
…って、ひろぷぅここ見てるのかな~(笑)



あぶなかった!
先週6連勤で頭がいっぱいでananを買い忘れていた!!
今日本屋に行って。
「あ~今日は火曜だから明日anan発売日~」とか考えてて。

「あら?あたし先週anan買った…っけ…??」
と、ananを置いてあるコーナーへ。
anan確認…。

…こんな表紙見たことないしー!!
中の岡田くんの連載を確認し。
こんな写真見たことなぁーい!!

と、先週買ってないことに気づき慌ててレジへ(笑)
レジのお姉さんに
「こちら明日最新号の発売になりますがこちらでよろしいですか?」
と確認され(笑)
「あ、いいですいいです。それで!」
とお姉さんを一蹴(笑)

買い忘れると天神までバックナンバー買いに行かなきゃいけないからめんどいんですよねー(笑)
今まで2~3回に行ったかなー。
でもそれも含めて今のとこanan岡田連載そろってます!…たぶん(笑)
これだけがちょっと自慢?(笑)


なんかまたジュニアの新しいユニットができるらしいし。
CDデビューらしいし。
今年もジュニアのコンサート?がお台場であるらしいし。
Vはー?まだー?(><)
もう来ていいんじゃない?
あるんでしょ?
長野くんを信じていいんですよね?


岡田くんが髪を切ったらしい。との噂を聞きました。
結構短めだと。色も染めたかも?と。
はっきりわかんないからなんともいえないけど。
明日学行の収録みたいだからレポ落ちてきたらわかるかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも実はLove so sweet大好き!
嵐もいい曲多いよね!
花より男子もおもしろいよー☆
実はあたしがJr.の河合郁人にはまったきっかけは、彼がLove so sweetを歌う松潤の物まねを見てからなんよね(笑)関係ないけどねー!

准ちゃん、髪切ったのー?明るい色に染まってんのー?
早くみたいねー☆

明るい髪やと、日本人離れした顔立ちが一層美しいもんね!
黒髪の准ちゃんも好きやけど、明るいの見たいな♪
2007/06/20(Wed) 06:31 | URL  | トコ #-[ 編集]
Vコンまだ~??なネタ、まだまだ続きそうですな~(笑)
さやももう1個のブログに書こうと思ったけど、もういい加減疲れてきて(^^;)
一休み中にみきちゃんが書いてたからコメ残し~!!!

ヘイセイセブンにNEWSの海外コン(知ってた?)・・・もう8~9月の予定がたってきたってことは、今発表してくれないと10月以降だよ(><)
遅くても9月にはコンやってほしい!!

早くVを決めてほしいね~(><)


准くんついに髪切ったて~??
どんな髪型か楽しみだね~♪
来週のガコイコで見れるかもね(^^)
2007/06/20(Wed) 09:45 | URL  | さや #-[ 編集]
トコさん
いい曲ですよね~♪
しかもこの曲40万も売れたらしいですよ!(笑)
すごいな~嵐…(笑)
そうですか!河合くんがこの曲を!(笑)
岡田くん髪切ったらしいんですよね~。
早く見たい!(^^)


さやちゃん
私もいい加減疲れてきたよ(^^;)
てかまた今日もきたじゃん!
キンキのアニバコンー!(><)
…はぁ…。
なんかだんだん遠のいていってる気がするんですけど…。
そうそうNEWSの海外コンもあるらしいねー。
…もおぉぉー!(><)

岡田くん髪切ったらしいんだよー。
どんな感じだろー!
早く見たい!(><)
2007/06/20(Wed) 20:46 | URL  | みき #-[ 編集]
まぢでぇ~!(><)
キンキアニバコンまで決まったなんて。。。

はぁ~~i-203
ホントだ、7月22日だって・・・。


もぉ~、やだ(><)
頼むから早くVコンしてくれぇ~~!!!!
2007/06/20(Wed) 20:54 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
もうほんとやだねー!(><)
いつまでこのネタの話をしなきゃいけないんだろうね(^^;)
さっさと発表してほしいよね!
きっと日程は決まってるくせにー!(><)
…と思いたい(笑)
2007/06/20(Wed) 21:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
