V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトーン♪
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日もバトン♪
karinちゃんからいただきましたー☆(^^)
karinちゃんありがとう~♪

比べるバトン☆


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
みきです☆V6岡田くんでーす♪

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
10センチはあるよね。
岡田くんの身長は謎です(笑)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
私の方が長いですね!
いくら岡田さんが長髪になっても私より長くなることはないでしょう(笑)

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
えー!なんかあるかな…(笑)
V6愛?(爆)
いや岡田さんがないわけじゃないけどね(笑)

5.では負けちゃうことは?
ほとんど負けてるでしょ(笑)
お顔はもちろん(笑)

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
岡田くんかなー。
意思が強そうだし。
私はのほほーんとしてるので(笑)

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うーん?私?(笑)
たまに、白いねーと言われますが。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
岡田くんは大阪枚方市。
私は福岡のとある郡(笑)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
私かなー。
岡田くん甘いもの好きってイメージはないけど。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
私でしょー。
最近涙腺ゆるくなったなー。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
そりゃ岡田さんがエ●いでしょー!(笑)
だって岡田さんですよ?(笑)
あんなフェロモンムンムンなお方♪(* ̄∇ ̄*)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
岡田くんの女装が勝つに決まってんじゃーん!(笑)
岡田くんの女装と普通の私でも岡田くんが勝つよ…(笑)
きっとキレイですよ♪ (* ̄∇ ̄*)
 

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でっかいよー!超どでかいよー!(≧∀≦)
だてに9年もファンやってませんから♪

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
yuriちゃん
みゆりん
トコさん

珍しくまわしてみました!(^^)
スルーもオッケーなので気が向けばやってみてください(笑)

さっきマッハブイロクbig大作戦を見ました(笑)
最初ちょろっと見るつもりがなんか面白くて全部見ちゃった!
てか今見るとチョーおもしろい!
てかめっちゃこれ豪華だよ!!

当時も豪華共演って言ってたと思うけど。
まず伊東美咲がいることにびっくりした(笑)
たぶん今みたいにドラマとか出だす前じゃない?
ADさん役みたいな感じでした。

仲間ちゃんも出てるし。
ちょこちょこ番宣で出てる人がほとんどだけど。
篠原涼子もいたし。
なんでふかわなんだろう?とも思ったけど(笑)

で、びっくりしたのが!
あれミュージカルのbigと掛けてたじゃないですか?
で、ミュージカルを練習する子供達の中に風間くんがいて。
「そっかこれ風間くんいたっけなーー。。ん??」
と、風間くんの隣の子に目が行って。。

これって!田中くんだよね!(笑)
KAT-TUNの田中くんもいました!
しかも髪がながーい!(当たり前か笑)
当時はまだ田中くんのこと知らなかったからなー。

久々に見て知ってる人の昔を見れてなんか楽しかったです♪(笑)


あ!大事なこと言うの忘れてた!!
健ちゃんのウエイトレスがめちゃんこかわいかったー!!(≧∀≦)
そこらへんの女の子よりかわいいっつーの!(笑)
前髪ピンで留めててさー!

剛くんが「似合うじゃん(笑)」って言ってるのに「きゃはははーー♪(* ̄∇ ̄*) 」ってちょっと興奮(笑)
あー楽しかった♪(笑)


しかしいきなり路上で踊りだすのはどうなんだね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
早速バトンやりま~す☆

昔の映像持ってるんだね~!
きゃー!いつかみせてほし~(笑)
昔の映像は皆無だよ~!!

さ、がんばってみます(笑)
2007/06/17(Sun) 21:12 | URL  | トコ #-[ 編集]
こんばんわ~★
わぁ、もう答えてくれてありがとう。
バトン続いちゃってごめんね。
でも面白かったでしょ(笑)
私今、岡田さんとトントンぐらいの
髪の長さかも(*^。^*)

マッハブイロクってまた
2007/06/17(Sun) 21:48 | URL  | karin #-[ 編集]
ごめん・・(^_^;)
送信ミスしました。
重なってしまいごめんね。
マッハブイロクってまた結構前だね~。
懐かしい。
前のビデオ観るときっと可愛いんだろうね。
2007/06/17(Sun) 21:54 | URL  | karin #-[ 編集]
トコさん
お暇な時にでもやってみてください☆(^^)
一応ファンになった当時からのはビデオ結構とってますよ!
岡田くん中心ですが(笑)
98年以降なら結構ありますよ♪

karinちゃん
ううん!バトン好きだからいいよー(^^)
うん楽しかった~♪
マッハブイロクかなり前だね!
みんな若かったよ~♪
久々見ると初心に返れるというか(笑)
2007/06/17(Sun) 22:30 | URL  | みき #-[ 編集]
バトンありがとう!
もらっていきまーす☆
この前のまだやってなくてごめんね(>_<)
今日これとWでやります!(笑)

マッハブイロク懐かしい!!
あれって面白かったよねー!
またあんなのやってくれないかな~。
グルメはもう飽きたー(笑)
2007/06/18(Mon) 14:10 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
まわしちゃってゴメンネ(^^;)
スルーでもオッケーだから!
いつでもいいよ~気にしないで!

マッハ面白かったよね♪
昔のこの枠好きだったのになー。
病棟とかね。
あ、yuriちゃん言っちゃった(笑)
確かにグルメ飽きた…(笑)
2007/06/18(Mon) 22:30 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
