V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜景スポット
2007年06月11日 (月) | 編集 |
もう1つ日記書いてるとこあるんですが。
そこのトピックで夜景のキレイなスポットとして地元の若○山が大好評だった(笑)
あまりに近くの場所でびっくりした(笑)
そうなんだ?みたいな(笑)

まぁ言ってみれば裏の山って感じだしね(笑)
そんなスポットが近所にあるなんてね。
むなしいわ(笑)
さっぱり知らんやったし。
果たして行くことあるのだろうか…。。。

…ないだろうねぇ~~(爆)



嵐の追加コンがなんかいーっぱい出てた。
…いいなぁぁ~~~。
Vさんはまだですか~!?
ほんと秋にやるならもう案内きてもいいじゃ~ん!
せめて日程だけでも教えてくれ~!
と、さやちゃんと同じようなこと言ってるな(笑)

てかコンあるよね~??(^^;)
早く案内来てくれないと、コンがあるのかないのかそれが不安になってくるのですよ。

去年の今ごろはピンクのお花を探し求め始めたころだろうか?(笑)
ピンクの洋服を探すようになっていたころだろうか?(笑)

今、洋服見に行くとピンクの洋服に目が止まってしまうとです(笑)
あたしピンク買わなくていいのか?と(笑)

早くコンの準備がしたいよー!(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、ありがとう!
コメントするの遅くなってごめんね(>_<)
もらって行きまーす☆

夜景のキレイなスポット、たぶんあそこだ~(笑)
みきちゃん、あそこの近くなんだ~♪そっか、そっか(笑)

V6コン日程、遅いよね~!!(>_<)
でも、この前の「V6メール事務局」からのメール読んで、その日は近いって思ったんだけど(笑)
お早めに更新手続き=案内送らないかんけん、その前に早く済ませてよね~。
ってとらえたんだけど(笑)
違うかな~(笑)

ピンクの洋服可愛いよね(*^_^*)
でも今年は夏コンないから、洋服買う楽しみも半減だよね(;へ:)
2007/06/12(Tue) 00:13 | URL  | yuri #-[ 編集]
嵐、追加出たね~~(><)
しかも再々追加。。。

昨日ジャニnet見てこれ見つけた瞬間、「みきちゃんもきっと思ってるんだろうな~」と思ったら案の定ここに書いてあって「あ~やっぱり思ってた~」ってなんか嬉しくなっちゃった~(^^)

なんか、チャットで話してたからお互いの思いが一緒になっちゃったのかね??(笑)

今年の夏は何してすごそうかな。。。
コンがないと夏の暑さはどうやって対処していけばいいのやら??

秋にやるって決定してくれるだけでも夏は乗り越えられそうなんだけど。。。
早く案内来るといいね☆
2007/06/12(Tue) 11:45 | URL  | さや #-[ 編集]
yuriちゃん
バトンはお暇な時でいいよ☆
夜景のスポットわかる?(笑)
うんそこらへんです♪
てか超そこ(笑)

あー!yuriちゃんも思ったんだ!
お早めに更新手続き=案内送るためだよねやっぱ!(笑)
じらさんで早く送って~!(笑)

私たちのコンはここ数年ピンクがテーマカラーになってまして(笑)
ピンクな2人組なのです♪(笑)


さやちゃん
やっぱりさやちゃんも思ってた?(笑)
いつかさやちゃんに言おうと私も思ってたよ!(笑)
だってチャットしては結局いつも「コンはいつなんだ~!」って話になってるもんね!
てか今の悩みはそれだけだよね(笑)

ほんと夏の楽しみがないと乗り越えられないよ(><)
日程だけでも出れば計画練られるのにね!
2007/06/12(Tue) 20:55 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
