V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン☆
2007年06月15日 (金) | 編集 |
さやちゃんからまわってきたバトンです!(^^)
さやちゃんいつもありがとー♪


【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
みき

■名前の由来を教えて下さい。
本名なんですが…。
由来は兄の案だと聞いてます(笑)

■その名前はいつから使ってますか?
PCデビューした時に違う名前を考えてたんだけどしっくりこなくて(笑)
呼ばれなれてるしね♪

■今の名前は何代目ですか?
初代?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
Be with you

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
とりあえずなんかV関連の言葉にしたかったので。
で、大好きな曲からまんま拝借しました♪


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
携帯の日記始めたのはPC買う前からやってたけど。
PC買ってブログ始めてから2年目かな☆

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
結構お引越ししたからなー。
このブログは3代目かな。


■初めてできたオン友は?
オン友とは?(笑)
ネット友達は私もさやちゃんかな♪

■いつどこで出会ったのですか?
さやちゃんのブログに私からコメントしました!
当時はまだ人のブログにコメントなんてしきれなくて見てるだけの人だったんだけど(笑)
すっごいタイミングよくすっごい共感できることが書いてあって!
この人あたしとツボ一緒だ!みたいに思って思わずコメントしちゃったんだよね(笑)


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
オン友って難しいよね(笑)
どこからどこまで?
ブログで知り合った人でいうと…5人はメアド知ってるかな。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みんないい人だから仲良くしてもらってます♪
と思ってるのは私だけだったら寂しいけど…(笑)

■相互リンクはしていますか?
気づけば結構増えました!
こんなにしていただけるとは思ってなかったので嬉しいです!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマ…ってどういうことを言うんですか?(笑)

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
もっちろん♪
初めて相互リンクしてくれた人だもん☆(^^)

誰かにまわそうかと思ったけどやっぱりアンカーで(笑)
だって小心者なんですもの(笑)

今週は月曜から6連勤…(><)
大体日曜と平日に1日休みがあるんだけど。
今週は休みがとれなくて…。
久々の6連勤でした。
あー明日行けばやっと休みだー。
日曜はまたダラダラ寝まくるぞー!

今の私を癒してくれるのは携帯ぱかっと開けたらいるメガネな岡田さん♪(笑)
うふ♪メガネ萌え~♪(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがと(^^)

少なくともさやはみきちゃんと仲良し~と思ってるよ(笑)
よかった、相思相愛でvv(ちょっと違うか?)

さやも今週6連勤なんだ~(><)
日曜日だけって辛いよね。。。
明日も出かける予定があるさや・・・
体もつかな(^^;)

おぉ~☆ほんとこういう時はV6を見て癒されるしかないよね!!
さやも健くんに元気もらわなきゃ(><)
2007/06/16(Sat) 10:37 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
わーい!さやちゃんとは相思相愛だー!
ラブラブだね~♪(笑)
さやちゃん大好き!(^^)←ヘンな意味じゃないからね!(笑)

さやちゃんも6連勤だったんだ!
きっついよね~(^^;)
私は明日は家でゴロゴロしています(笑)
たぶんネットとゲームをひたすらしてるんだろうな(笑)
2007/06/16(Sat) 21:58 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
