V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立て!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
久々にバトンしまーす!
どちらもトコさんからまわしていただきました!


管理人さんバトン

誰に回すかを06人選んでください
その06人との関係は?

●ひろぷぅ
言わずとしれたみきの相方さん♪
相方?友達?親友?
うーんどれが一番適した関係なんだろう?(笑)
 

●さやちゃん
健くん大好きさやちゃん♪
でも剛くんも大好き(笑)
去年ブログで出会ったお友達!
なんだかんだで仲良くしてもらってます☆(笑)

●karinちゃん
翼くんと岡田くん好きなkarinちゃん♪
karinちゃんも去年出会ったお友達!
福岡では見れない岡田画像とか送ってくれて感謝です!(笑)

●yuriちゃん
この前ネクジェネの公開録音で初対面でした!
ちょっとしか会えなかったけどステキなお姉さんです♪

●みゆりん
去年大阪で初対面でした!
それ以来、…てか最近よくメールしてるかな(笑)
優しいお姉さんです♪

●みかんさん
岡田くん好きなみかんさん♪
同じ九州ってことでいつかはお会いしたいですね!
この前はマニアな足の話に共感してくれて(笑)とても嬉しかった!(笑)

その06人との共通点は?
V6大好き~♪♪ 

06人との出会いは?
●ひろぷぅ
高校からのお友達!唯一3年間同じクラスで。
2年の時にV6話で意気投合!
それ以来家も隣町同士ということで出会ってもう10年の付き合いになってしまいました(笑)

●さやちゃん
さやちゃんには確か私がコメントしたかな!
なんかタメってことですぐ親近感わいちゃってね!(笑)

●karinちゃん
さやちゃんと知り合ったころ、karinちゃんからコメントくれたんだったかな?
すっごい嬉しかった☆(^^)

●yuriちゃん
yuriちゃんからコメントくれたんだっけかな?
同じ福岡ってことで親近感わきました♪

●みゆりん
私がコメントしたのかな?
みゆりんのブログがすっごく楽しくて好きで!
今みたいにお話できるようになって嬉しい♪

●みかんさん
コメントしてくれたんだっけかな?
同じ九州ってことでこれからも仲良くしてほしいです♪


06人がいて良かった~と思うことは?
V6の話がい~っぱいできること!
やっぱりVファン同士で語るのが超楽しい!!(^^)

06人とは今後どうして行きたい?
これからもこんな私ですが仲良くしていただきたい(笑)

06人とは喧嘩した事ある?
なーいない!みんな優しいもん♪
ひろぷぅとも…ないよな~?

06人は一生の友達?
一生友達でいてほしいです♪♪

1回書いてアップしょうと思ったらなぜかアップできずに消えてしまった~~。。
ひさびさのショック(笑)


<Cherishバトン>
*説明*
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。

$あなたの担当ジャニは?
V6岡田准一くん♪

$送り手の担当ジャニは?
V6坂本くん♪
と、ジュニアの河合くん!←も書いてたがいいですよね?(笑)

$送り手と出会うきっかけは?
トコさんからコメントしていただきました!
そうそう!みゆりんのとこから来てくれたんですよね!

$送り手の第一印象は?
しっかりしたママさん♪

$今の印象は?
初めてお会いした時同世代くらいに見えて!
とてもお若いママさんです♪

$ずっと身内でいたい?
よろしくお願いします!

$好きなトコ
好きなトコ…トコさん好きです!(笑)
V6のこと福岡のことなんでも気軽に話せるので楽しいです☆

$送り手のだめなトコ
ないです!

$メッセージ
これからもいろんなお話しましょうね!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ☆久し振りのバトン受け取りま~す♪

あは(^^)ごぉ君「大好き」になってる(笑)
剛健大好きだからしょうがないか。。。

出会いのとこでみきちゃんの言い方がおもしろい(笑)
「したのかな?」「したんだっけかな?」って曖昧のとこがなんか笑っちゃった~~(^^)

これからもずーっと仲良しでいよ~ね☆
これからもよろしくね♪
2007/06/07(Thu) 21:31 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
はーい!
珍しくまわしてみたのでよろしくね!

あはは!ばれたー!(笑)
だって記憶が曖昧なものですからー!(笑)
こちらこそこれからも仲良しでいてね~♪(^^)
2007/06/07(Thu) 22:30 | URL  | みき #-[ 編集]
さっそくやってくれてありがとう~!
大切なV友ですから・・・ふふふ☆
・・・しっかりしたママでは決してありません(汗)
ダメダメママですよ・・トホホ・・

あたしもみきちゃん大好きです♪
これからもいっぱいからもうね~!

・・・河合担当は、本決まりです(笑)
2007/06/07(Thu) 23:41 | URL  | トコ #-[ 編集]
こんにちわん♪
回してくれてありがとう。
出会って一年経つんだね。
はや~い!!(^^ゞ
最初は、たぶん私がコメントしたよね(^^♪
みきちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
これからも宜しくね~!!

そんなレアといえるものかわからないけど
たいだいみきちゃんがネットで見たことあるっていうのがすごいなといつも思っています(笑)
岡田さんを見つけるとあっ、みきちゃんとひろぷぅに送らないとと!!っっって。
常に思ってるので。
ある日突然送りつけると思うけど
びっくりしないでね(笑)

2007/06/08(Fri) 14:20 | URL  | karin #-[ 編集]
トコさん
こちらこそ大事なV友さんですから!
これからもよろしくです♪(^^)
いっぱいからみましょー!
河合担決定なんですね!(笑)
了解しました!!(笑)

karinちゃん
出会って1年だねー!
てか1年しかたってないのかー(笑)
もっと長いお友達な気がする♪
もう岡田さんだったらなんでもいつでも送っちゃってー!(笑)
いつでもカモンオッケーよー!(笑)
こちらこそこれからもよろしくねん♪(^^)
2007/06/08(Fri) 20:39 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
