V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Very bestⅡゲット♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
Very bestⅡゲットしてきましたよー!!(^^)
3種ですねー(笑)
とりあえず最初は新曲2曲を聴きました♪

でさっきまでずっと永続盤のDisk2をリピしておりましたー!
えっと、トニのINNOCENCEですか?
みき初めて聞いた気がする(爆)

さっきまでVery bestⅡ聞いてたんですが、今のBGMは倖田來未ですごめんなさい(笑)
だってPCで聞けるとこ見つけたんですもん(笑)
ひたすら倖田來未みたいです☆

新曲2曲覚えておけばコンサートは大丈夫だしぃ!(笑)


てかさー!
全プレの用紙入ってましたけどー。
字が間違ってるんですけどー!
「PEAPLE」ってなんですか?「PEOPLE」でしょー!
と思いっきりつっこんでしまいましたよ(^^;)

●イベさーん。ちゃんとお仕事してくださいよー(^^;)
これじゃDVDも期待できませんなー(笑)

ダイジェスト編集てどんなんでしょうねー?
変に編集しなくていいので、全部の出演シーンをDVD化してくれたら普通に買ってあげますのに。


みなさん!今日はV6のオールナイトニッポンですよ!
みんな起きて聞くのかなー?

みき明日休みなんで、別に聞いて寝てもいいんだけど。
1時~3時とか絶対聞きながら寝ちゃいそう…(笑)
どうしよっかなー。
まぁ録音はしますけどねー。

HPにありましたが、重大発表ってなんでしょう?(笑)
それが気になってたりします(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重大発表、気になるな。
こんにちは。
オールナイトニッポン、電波が悪くて録音諦めたよ。。。
重大発表って一体何!?気になる~。
今日アルバム取りに行くよ。字間違うなんて酷い話だ(笑)
2006/08/02(Wed) 09:57 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
重大発表はねー、なんだったんだろう(笑)
最後にポスタープレゼントとか言ってたけどそれ?(笑)
坂本くんの結婚記者会見のことだったりして(笑)
おお!今日アルバム取りいくんだ!
もう聞いてるころかなー?♪(^^)
2006/08/02(Wed) 18:13 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
