V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィルムフェスタチケット発売!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日19時からフィルムフェスタのチケット発売ですね!
みきもかけますよー☆
ジャニウェブでも購入できるらしいですが、ネット繋がりにくそうですよねー
だったら電話かけまくったほうがいいのでみきは電話します!

どうなんでしょう…チケ取りにくいのかなー?見当がつかん。。
一昨年は行ったんですけどね、その時はひろぷぅがあっさり取ってくれたような。
KAT-TUNもいますしねー。あ、NEWSは出ないのかな?
ジャニファンが集結しますからねー。ちょっと怖いです(笑)

無事に取れるといいな!
皆さんも希望の回が取れるといいですね!



えー、今日もお休みなみきはDVD編集しておりました。
最近デビュー時あたりのビデオを見てるので、み…みんな若いよぉーーー!!と悶えております(笑)
てか服装がみんな古いよー坂本くん若いのに老けて見えるよー(爆)

なんかの番組で
「坂本くんは今いくつなんですか?」と聞かれ、
「聞かないでください!」と岡田くんか剛くんが答えてましたが。
「26歳」とテロップが出ておりました!

26歳まだ全然若いじゃん!(笑)
この頃から年齢でいじられてたリーダー…かわいそうに(笑)
そんなリーダーももうすぐ35歳ですよ!ファイトー


そうそう。
昔の歌番組の衣装って今見ると恥ずかしいですよねー
なんかねー、V6レンジャーみたいな6色の衣装があった(爆笑)
これはちょっと…と思いました。

あとねー、昔の番組をダビッてもらったりしてたんですが。
あやのちゃんにはいろいろダビってもらって大変お世話になっております!
みきが短大の頃かな?そのビデオを家で見てたんですよ。
そしたら兄が通りかかりまして一言。
「背中にV6って…(笑)」と笑ってました(笑)

今日それらしきビデオを見てこの兄の一言を思い出したんですが。
確かにそうだね(笑)背中にV6って(笑)
今じゃこんな衣装ないですからねー。
この頃の衣装どうしてるんだろー。
敢えてこういう衣装で今年のコンサートやったら新鮮でいいかもしれませんよ?(笑)

…………いややっぱいいや(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
