V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャキーン!
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日はトリオザシャキーンのお話をします(笑)

もうねー!なんでしょ!
トリオザシャキーンの時の剛くん超かわいい!!
Mステとかうたばんとか歌ってる時にはにかんでるのとか!(笑)
かーわーいーいーーー!!(≧∀≦)

あのねー。
誰か共感してくれる人いないかな~。
剛くんが踊ってる時に垣間見せるV6のダンスのキレがたまんなく好きなんですよ!(笑)

足の角度とか!(笑)
シャキーンってなってるんですよ!(笑)←かけてるわけじゃないよ?(笑)

ごめんなさいねいつも変なとこばっかり見てて!(笑)
でもなんか好きなんですよーー!!


あと、さっき一昨年のカウコン引っ張り出して見ました。

なぜかって??
うたばんで、東山さんwith剛くんと中居くんで仮面舞踏会踊ったじゃないですか!?

それを見て私は記憶の奥底から思い出した!

…そういや…カウコンかなんかで東山さんのバックでVが仮面舞踏会踊らなかったか????と。

なので、探しました!!
一生懸命探しましたー!(笑)

そしたらやっぱりありましたよー!
一昨年のカウコン♪
Vが10周年メドレーを歌ったあと。
東山さんのバックで踊るV6さんたち♪

当時見てて、「きゃあぁ~~!(≧∀≦)」とかなり興奮したもんなー!
なんかね~、バックダンサーなV6さんとかすごい好きなんですよね♪
シェルターとか去年の坂本くんのソロで踊るV4とか超大好きーー!

なのでまた久しぶりに見てちょっと興奮しました♪
だから剛くんちょっと感覚的に覚えてたのかなー?なんて思ったんですが。
でももうだいぶ前だし、覚えてないかな?(笑)



あ~あ、コンサート行きたいな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです♪みかんです(笑)
みきサンに共感してしまったので、思わずコメントしちゃいました。
私も剛君のあの足の動き、大好きですよ♪
録画してたのを見る時に足だけをジーと見直しちゃうくらい(変態)
ホント、ジャニーズの中で一番、ダンスが上手いって思います。
あの華麗なダンス(笑)を間近で見たいです。

私もコンサートないかなぁ~って毎日思ってます。
そしたら、昨日の青い封筒が届いて、舞い上がってる夢を見ました。
2007/06/03(Sun) 19:58 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん
うわー!わかってくれますか!?
めっちゃ嬉しいですー!(笑)
そうそう!私もよく足の動きをジーっと見たりします!(笑)
よかったーお仲間がいれくれて♪
変態同士仲良くしてください!←超失礼(笑)
その夢ぜひ正夢に!(><)
コンサート行きたいですよね!
2007/06/03(Sun) 20:22 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
