V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポスカム新CM!!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ポスカムの新CMがグリコのHPで見れますよ!奥様方!!(笑)

いやーん!!(≧∀≦)
グリコさんいいCM作ってくれるから好きよ~♪♪

またCMゲットしなきゃだわーーー!!
うふふふふふ♪(* ̄∇ ̄*)

今回もいいっすねー!
もうねー!まだ見てない人いるだろうから、細かくは言いませんが…。
これだけ言わせて!!(笑)


最後の帽子が超かっこいいーーーー!!!!!(≧∀≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん、ナイスな情報をありがとう!(笑)
ポスカムの新CM見てきたよ~♪
岡田くんすっごいカッコよかった!!
最後の帽子かぶるとこ、私もすっごい好き!(≧∇≦)

あれ見て、普段もあれくらいはっちゃけてくれたらいいのにな-なんて思いました(笑)
なんかねーもったいない(笑)

じゃあまた遊びにくるね♪
2007/06/02(Sat) 23:02 | URL  | yuri #QQAWCgIw[ 編集]
yuriちゃん
ポスカムすっごいカッコイイよねー!
最後の帽子!やばい~~!!(笑)
なんかテンション高くてぶっさんみたいだなって思ったよ(笑)
頑張って捕獲しなくっちゃ~♪
2007/06/03(Sun) 15:36 | URL  | みき #-[ 編集]
観たよ~!!
みきちゃんのこの記事読んでからすぐに
テレビで観れました。
びっくりだったよ~!!
今回めちゃくちゃいいね!!
最高だった(*^_^*)
帽子被るところ私も好き~(笑)

2007/06/03(Sun) 18:04 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
でしょー!
帽子かぶるとこ最高にかっこいいよねー!
もうー!ポスカム最高だよね!
早く携帯の待ちうけにしたい!(笑)
2007/06/03(Sun) 19:43 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
