V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニショ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日はジャニショへ行ってきましたー!
オリスタの写真が売ってるっていうもんですからー!
そりゃ行かないかん!ってことで!(笑)

もともと今日お休みで給料日だったからちょっと街へ出ようかと思ってたので。
足を伸ばしてショップまで行きました♪

福岡のジャニショはとある角を曲がったとこにある建物の2階にあるんですが。
角を曲がったとこで、階段の下に学生の女の子が1人。
ちょうど入っていこうとしてる2人組が目に入り。

今日平日なのになんか多い??
てかなんで学生おるとよ!?
ちょっとー!ゆっくり見れんかったらイヤやな~(^^;)
なーんて思いながら入店。。。

入ってすぐのとこにKAT-TUNの写真とかがあるんだけど。
そこに結構人が固まってて。
そこを通りすぎた所にV6の写真があるんです。
通りすぎてV6の所に行くと…。

誰もいないしー!!(笑)
みんなKAT-TUNとかなのね(笑)

なに?あたしここ1人で陣取ってていい?(笑)
と思いつつ、1人優雅にしゃがみこんでは立ち上がりの、かなり時間使って吟味して写真をお買い上げしました♪(^^)


てか買いながら思った。
今までの流れを考えると、このオリスタのオフショットもそのうちジャニウェブで販売されるんではないだろうか?(笑)

岡田くんのピン写真7枚だったから(あ、みんなピン写真は7枚でしたよ)全買いしようと思ったけどやめた(笑)
選りすぐりの4枚を購入♪
いやー!オリスタがよかったから期待はしてたけど、いい写真ありますよ~♪(≧∀≦)
あは!かっこいいっす!!(* ̄∇ ̄*)

あと6人ショットを3枚、坂本くんと岡田くんの2ショットを1枚。
計8枚購入♪(^^)
いいお買い物ができました~☆


昨日の陣内さんと紀香さんの披露宴見ました?
ほとんど最初から最後まで見たんだけどもう泣いたー(笑)

てか陣内のピアノ!
あーれは泣くよ!(笑)
しかも超ナイスな選曲!!
あたしコブクロの「永遠にともに」好きなんだよぉー!!(笑)
いいわ~♪やっぱいい曲やわ~!
結婚式の定番ソングみたいだけど、この影響でまた人気に火がつきそうじゃない?
てか結婚式でこれ歌ってほしいーー!!←妄想(笑)

あと新婦の両親への手紙とかね。
ああいうのダメなんだよね~(笑)
号泣しちゃいますね~(笑)

なんかここ数年で感動ものにほんとに弱くなった。
志村どうぶつ園の新庄のパンダのやつとか超泣いたもーん!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャニショで無事に買って来れたようで☆
いいないいな♪
かっこよかった~?!
うひゃー楽しみだな(^^)
てか、Vのとこガラガラなんて・・・今の女子高生はやっぱり若手にいくんだね(^^;)
でも優雅に写真吟味できて良かったね~♪

結婚式、感動だったね(^^)
さやも泣きまではしなかったけど、何度も鳥肌たった!!
陣内さんが苦手分野のピアノ弾き語り、しかもコブクロの歌なんて(><)
あんな感動の結婚式したいな☆
まずは相手探しから(爆)
いつになるのやら??

新庄のパンダ~さやも見た~!!!
可愛くて面白かったけど、感動だったね(^^)
2007/05/31(Thu) 21:34 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
剛健2ショット写真もあったよ♪(笑)
いのっちが顔が切れて剛健2ショットになってるようなのとか(笑)

結婚式よかったよねー!
ほんと最近あたしコブクロブームなのよ♪
余計好きになっちゃった☆
てかほんとまずは相手探しから…(爆)
とーーーーーーぶんないだろうけど(苦笑)

新庄のパンダ見た!?(><)
あれもよかったよねー!
最後別れる時に新庄の足にからみついてくるのが…もぉーー!(><)って感じだったよね!
2007/05/31(Thu) 22:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
